

馴染んでくれたのはいいんだけど・・・

寒くなってきたからか

2010-10-31-01.jpg

あれままの座布団が空いてると座るようになったたくみ。

2010-10-31-02.jpg


慣れてくれたのはいいんだけど


2010-10-31-03.jpg

あれままが使ってる時に後ろに座って

2010-10-31-04.jpg

窮屈そうにするのは・・・どうなの?


        

さて。そのたくみですが

昨夜手術を終えて帰ってきました。

今朝になって、傷口のバンドエイドが外れて縫い目が丸見えだったので

処置してあげようとしたら

ヒャンヒャンヒャンヒャンヒャンヒャン!
ヒャンヒャンヒャンヒャンヒャンヒャン!

と、床に置いても何分も鳴きやまないので

そのままケージにお戻りになりました。

まだ傷痛いとは思うけど、そんなに鳴きやめないもの?


で、ちびっこ達には 母ちゃん野蛮人。って目で見つめられ

朝から しら~~~~っとした空気が流れた我が家・・・

改めてちびっこ達の開腹後の元気の良さが不思議でなりませぬ。

20090724084203.jpg

これとか(手術次の日の夜)

20090821200313.jpg

これ。(手術2日後の受診日。飛んでるのが術後のアレマ)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ほんとべべちゃん達は、何事もなかったかのように元気でびっくらこいたぞなぁ~(* ̄m ̄*)ププッ
しかし、たくちゃんは大袈裟じゃの~i-229
ヤマも3日間ぐらい丸まって弱ってたけど、そんな風に鳴いたことはことはなかったわんi-278
こりゃビビリ王決定じゃの~e-420v-20e-420

No title

やっぱり、チビッコ達は超人ならぬ超犬だね(^^)v

たくみ君も頑張ったね♪
チワワンは甘えん坊だもんね。

ヤマト母さんへ

男の子の手術の方が傷口小さいし、ダメージ少ないんじゃないかと
思っていたんだするが、ビビリ度も加わると
べべ達の開腹の方がダメージ少なかったみたいじゃの~。
結局、怖くてたくみに触れないから(え?
今はケージで凹んでもらっています。マナーバンド巻けないし・・・

プーママンさんへ

姫さまの時は、まだ近所に信頼できる獣医さんがいなくって
実家の方でしてもらったから、どんなダメージ受けてたか
わからないけど、開腹よりも男子の去勢の方が
ダメージ大きいだなんて想像してなかったから
怖くて触れないわ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

