

入部の資格

2010-11-01-01.jpg

住み込みの部員さんは男子禁制ですのだ。


2010-11-01-02.jpg

たくみお兄ちゃん男の子だってままが言ってたよ。


だから、たっくんは男の子じゃなくなれば部員さんのだ。



・・・というわけで、今日去勢の手術するために出かけて行きました。



たくみ。

これが幸せさん探しの第一段階だから頑張るんだよ。


2010-11-01-03.jpg

ボク、痛いの怖いよ~。涙出ちゃうよ・・・


え・・・たくみ・・・出すもの間違えてるよ。


2010-11-01-04.jpg

あ。間違えた。


なんともまぁお気の毒なことに

お迎えが来る数分前にちびっこ達のベッドにマーキングして

あれままに無言でケージに入れられてたので

たくみを連れ出す時にまるで捨てられるかのような状況で

たくみに勘違いされてないか不安だけど・・・・( ̄▽ ̄lll


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

たくちゃん、いよいよおかまちゃんになるのね~i-237
マーキングも少し落ち着くといいだするね~

ちとあれままちゃんを地獄に落とすコメントを…e-268
実家のマーキング大好き2ワンは、去勢後もマーキングはまったくもって衰えなかっただするぞなぁ~Ψ(`∀´)Ψウケケケケi-178

って、たくちゃん凄い鼻水じゃ(* ̄m ̄*)プッ
どんだけビビリ~v-352

ヤマト母さんへ

いやいや。まだ夢を見させてくれたまへ( ̄m ̄*)
たくさんのワンコのマーキングが治まったとのうわさなんだから。

たくみのビビリはコーディネーターのあんなさんもビックリしてただするよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

