

たくみの術後

去勢手術後帰宅した時のたくみですが

2010-11-04-01.jpg

帰ってすぐケージに入れたとき

さっそくチンピラ姉妹の質問攻め^^;


2010-11-04-02.jpg

何をしたのか興味深々♪

1泊楽しいことしてないか気になるんでしょうね。


2010-11-04-03.jpg

だから・・・そんなこと平気なのあんた達くらいだから・・・

2010-11-04-04.jpg

縫い目も気にしないで腹帯なしで

遊んでたのはアレマだけだから!

 注:Tシャツで後ろで結ぶ“傷口隠し”作ったらめいに結び目で遊ばれたので
   即撤去したけど、気にする素振りは皆無でした^^

2010-11-04-05.jpg

この時はまだ傷口痛がってなくて

マナーバンドしても大丈夫でした。

2010-11-04-06.jpg


・・・で、一晩寝たら痛くなったみたいで

この前の『ヒャン!ヒャン!ヒャン!』ですわ。

昨日もケージにいて痛くて突然一人で『ヒャン!』ってしてました。

こんなんじゃ部員さん失格だぞ~~~。

早く退部(=家族見つける)しなさい。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

たっくん落ち着いて(笑)
ちゃんと入部資格は獲得したんだから♪
でも早く退部できるといいね。
アレマちゃんとめいちゃん、たっくんの傷見た~?
イタイイタイだから優しくしてあげてね。

こまめさんへ

あれまま的に言えば、入部資格とったら
とっとと退部・・・なんてのが理想なんだけど
こんなにビビリん坊さんだからね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

