

おりこうさんなの?

2008_1120_145127-PB200077_convert_20081126195123.jpg


私の留守中、アレマはおりこうにご飯を食べた。

毎回、そんな報告を受けるんだけど・・・・・


私の前で、最近おりこうにご飯食べるのを見た事ないし


私の留守中の食事風景
2008_1120_084705-PB200068_convert_20081126192903.jpg


毎回、完食だそうです。

で。私がお迎えに行ってからは“ぷいっ”ってそっぽ向き食べず。

まだお腹空いてないのかな?って様子見てると

2008_1124_203012-PB240120_convert_20081126193956.jpg
変な物に反応したり・・・・

page2008-11-26.jpg
おやつに反応したり・・・

あればばは、「お泊り中にご飯食べてくれないと心配で・・・」って

よく言ってるから、食べてくれるのはありがたいんですけどね。


まぁ、薬の副作用でもなく、食欲がないわけでもなく・・・・

いいんだけどぉ。

ちぃとママに対してワガママ全開じゃないですかい?



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ワンコってちゃんと人を見てるんだね~i-229
やっぱり、ママがいると
わがまま全開になっちゃうのね♪
気を使う事もないしね(^ー^* )フフ♪
でも、それが又可愛いんじゃないv-398

プーママンさんへ

う~む。それはそれでかわいいんだけどぉ・・・
お薬のせいかしら?って不安になるから勘弁してほしいなぁ。

最終的には食べてくれるから(おやつ系)いいんだけどね。
全然気にしてないんだけどね。ホントに気にしてないんだけどね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

