

シーズン突入

夏が来る前にお散歩距離がどんどん伸びていたあれまま家。


途中の獣医さん(あれまま家の主治医じゃなくて、そこより遠い)で

お友達になりたがっていた置物ワンコ(⇒こちら


とうとうそこに到達しました^^;


しかも、前より大回りで・・・


2010-11-05-01.jpg

真正面にいかないで控え目に挨拶。


2010-11-05-02.jpg
2010-11-05-03.jpg
2010-11-05-04.jpg


なかなか素直じゃないみたいだけど

2010-11-05-05.jpg

最近、この背伸びポーズがブームみたい♪


2010-11-05-06.jpg

そして母ちゃんはこの姿に毎度萌える


2010-11-05-07.jpg
2010-11-05-08.jpg


・・・そうデスカ。

この日のお散歩、最後めいがわがままになりつつ(=疲れてる)

でもまだ遠くに行きたくて、母ちゃんに怒られなだめられ帰宅したら・・・


出発からちょうど1時間半。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

私も!
私も萌え萌えになります♪

お久しぶりのお友達元気だったかな?
久しぶりって恥ずかしいよね(笑)
これからちょこちょこ会いに行けば振り向いてくれるかも?

それにしても1時間半とは!
いつかアレマちゃんとめいちゃんとお散歩したいと思っているんですけど、体力づくりしとかないとダメですかね(笑)

No title

おお~!シーズーなのに1時間半!
びっくり~!
これじゃあ、あれままさんが事務職に精を出さないと、このお二人には勝てませんねぇ(笑)!

アレマちゃんとめいちゃんが話しかけると、この置物のワンちゃんも本物に見えてくるから不思議だね!

No title

おぉ~~!!
部活動順調じゃぁ~んi-237
って、1回のお散歩に1時間半…e-350
そりゃ筋肉質になるわよねん( *´艸`)ムププ

No title

同じ立ち姿♪
やる事ソックリね♪
ホント仲良しさんなんだから(^ー^* )フフ♪
1時間半か~。
うちも1時間ってよくあるけど・・・
距離が・・・100倍くらい違うかもね( ̄▽ ̄*)ゞ

こまめさんへ

背伸びの姿、最初めいがやりはじめて、
そしたら姉ちゃんLOVEのアレマが真似しだしたの^^

ちびっこ達とのお散歩、体力勝負ですよ~。
あと、アレマが早めに降参するからスリングに入れて
最終的には2ワンとも担いで・・・
こまめさんのトレーニング、よろしく~♪

サンジャンママさんへ

さすがに1時間超えるとシーズーらしいゆるやかさがでてくるけど
最初の30分は『あんたら、何犬?』って突っ込みたくなります~^^;
母ちゃん、おちおち老化できましぇ~んv-356

ヤマト母さんへ

なんか、最近急に距離伸ばし始めただする。
また体重増加??
母ちゃん、べべ達が歩き疲れた後にスリングで担ぐっていう
重大任務があるんだするが・・・v-313

プーママンさんへ

アレマがめいに憧れてるから真似するの^^

1時間半のお散歩、新規開拓が好きらしく
母ちゃん迷子になりそうだわよ。
春にもお散歩から帰ると地図見て勉強したんだけど
またそんな日が来てる・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

