

最近のお風呂事情

以前は母ちゃんのシャワー中に出入り自由だったお風呂(⇒こちら


今は・・・


無理っ!



で、こうなった。


2010-11-06-01.jpg


前にアレマが一緒にいると言い張ったので

一緒に入って、出てきたらめいが寂しそうな顔して待ってたので

それならば・・・と。



2010-11-06-02.jpg

この前の旅行でコンデジがご臨終でしたので

海に行くこと前提で防水コンデジになっています♪



歯磨きはまだだから・・・と

2010-11-06-03.jpg

泡立てネットで退屈紛らわせて

その間に色々済ませ

2010-11-06-04.jpg

お待たせ~♪

2010-11-06-05.jpg

その後も母ちゃんが終了するまで一緒にいていただくので

2010-11-06-06.jpg


もうチョット待っててね~。


で、毎日最後は

2010-11-06-07.jpg

完全に飽きられる。

それでも今日も一緒にシャワー


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは~
待たれてると思うと落ち着いて入ってられんの~i-278
しかしながらシャワー中も一緒にいたいほど愛されてるんじゃの~i-237
それとも他が目的か!?(* ̄m ̄*)ニュフフi-178

ヤマト母さんへ

母ちゃんは元々シャワー派なので時間が短いから
待たれてても大丈夫なんだするよ~。
ジャイ子が何故かお風呂場好きで一緒にいたがって
めい蔵はそうでもないのに置いてきぼりにされると
切なそうな顔するので強制連行(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

