スポンサーサイト


付き添い

夕方・・・


ちびっこたちは考えていました。


2010-11-11-01.jpg
@獣医さん。


母ちゃんの陰では

2010-11-11-02.jpg
どうしてボクはこんなところにいるのだろう・・・

本日の主役、たくみが震えております^^;


たくみ、術後の抜糸です。


2010-11-11-03.jpg

あんた達は(特にめい。)術後1カ月で手術した部屋の方に

隙間見つけて侵入しようとして

先生に『こっちでお腹切られたの忘れたの~?』って

言われたっけ・・・


ビビってるたくみ。ビビりすぎて鼻水垂れすぎ。

母ちゃん鼻水だらけになっちゃうから降ろしました(え?

2010-11-11-04.jpg

2010-11-11-05.jpg


このあとビビリん坊たくみは獣医さんを威嚇して(汗

無事抜糸を済ませました♪



<おまけ・・・でも大事♪>

今日は姫さまの17回めのお誕生日(健在ならば・・・)

お花とケーキ買ってこよっと♪

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

わぁ~♪
姫さまお誕生日おめでとう♪♪♪

たっくん抜糸頑張りました!
それにしてもチビッ子ちゃん達はさすがですね。
病院も楽しいところなんだもん。
あずきなんかこの前の病院で診察台で腰抜かしちゃった。
先生に「あーちゃんしっかり立って」って言われちゃいました(笑)
来週の病院は楽しめるようにチビッ子ちゃん達に付き合ってもらいたいです。

No title

おおお~!
お姫様のお誕生日だったね!
おめでと~!
今頃、虹の橋で、アレマちゃんやめいちゃんの毎日の所業や、たくみくんの本当の家族探しや、あれままさんの全てを見守っているんだろうね!

ケーキとお花!
なんか、めいちゃんがまた喜びそうだ!
でも、おいちいケーキはあれままさんのお腹に入るので、お空のアレマちゃん笑って許してね~!

遅くなりましたが・・・
たくみくん!抜糸おめでと~!
これで、正真正銘の女の子チームに入部決定だね!

No title

お空の姫様、お誕生日おめおめ~v-314
たくさんのお友達にお空でお祝いしてもらってるのかの~i-179

たくちゃん、ビビりながらも威嚇するんじゃぁ~i-278
ほんと真のビビり王v-20じゃね(* ̄m ̄*)ププッ

姫様のお誕生日おめでとう~☆

今日が姫様の17歳のお誕生日・・・
おめでとう~☆
賑やかな虹の橋でいっぱいお祝いしてるかな~

たくみ君抜糸したのですね~
これですっきり・・・皆とはしゃげるね☆
大運動会も開催かな~??

めいちゃんもアレマちゃんも病院すきなの??
いいな~
お目目がキラキラしてるね

No title

姫様、17歳のお誕生日ね♪
早くケーキをよこしなさいって言ってるかも(^ー^* )フフ♪

たくみ君、抜糸できて良かったね♪
部長さん達と病院来ると
たくみ君も、そのうち病院好きになるかもよ♪~( ̄ε ̄;)
しかし、3ワン連れの病院は大変そう( ̄◇ ̄;)

こまめさんへ

これから何年も『姫さま○○歳の誕生日♪』ってするんだろうね。
そのうち『今日で30歳!』とかね(笑)

ちびっこ達、初めは獣医さん怖くって
ダニーの時の処置だけでこの世の終わりくらいに
鳴いてたよ^^;
お腹切られた後くらいから大好きに・・・え?

サンジャンママさんへ

もう、30歳でも40歳でもお祝いしちゃうからぁ(笑)
姫さま、多分アレマとめいの中にいる気がするの。
それでも頑張ってくれた魂と身体は永遠に姫さまだけど。

ちびっこ達は、人間の食べている物食べないの。
食べるのはヨーグルトとバナナ。
それ以外は別にワンコ用にしてあげるから
ケーキなんてもってのほか。
全部わたしのお腹に入りました~♪

ヤマト母さんへ

30歳になっても40歳になっても姫さまのお誕生日は
お祝いのコメちょうだいねんe-266

たくみは慣れれば甘えん坊なんじゃが
筋金入りのビビリん坊だから大変だする。
でも、不思議とワンコは平気なんだよね~。

ルルママさんへ

何歳になってもお誕生日はお祝いしま~す^^
それで、橋の通せんぼしてもらわなきゃ。

たくみは慣れるまでが大変i-201
でも段々慣れてきたみたいで遊んでいます。
遊び道具がちびっこ達と同じで何かの容器だったりキャップだったりするのが
本当のお家に行った時に心配だけど・・・

プーママンさんへ

姫さまのお誕生日は何歳でもお祝いするからよろしくね~♪

たくみ、これでトイレが100%なら
文句なく放牧できるのに残念。
部員さん活動で変なもので遊びそうで怖いんだけど~^^;

3ワンの病院はたくみをスリングから落とさないようにするのが
一番大変(え?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

