

新たな楽しみ

寒くなって来てニャンコとの遭遇率が激減。

そんな最近見つけた楽しみが

2010-11-12-01.jpg

そう。

先日あれまま迷子になりながらたどり着いた公園。

この前は迷子脱出に一生懸命だったけど今回は余裕があったので

公園の中に入りました^^


2010-11-12-02.jpg


ホント、ここまで来るのは結構大変で

帰り道は時間がないのも手伝って

必ずあれままスリングで2ワン担ぐんだけど

あまりにも楽しそうなのでやめられない・・・


2010-11-12-03.jpg

・・・頑張って来ても帰りに頑張るのは母ちゃんだけどね。


で、池の外であひるさんが道を塞いでる時もあるんだけど

今日見たら(あれまま1時間寝坊させてもらったので・・・っていっても6時半)

2010-11-12-04.jpg

巣作り(?)してた。

いつか2ショット撮れる予感♪



で、帰り道。

たまたまめいが歩いてくれてても

2010-11-12-05.jpg

銀杏潰れて臭い道に身体なすりつけるのはやめて~~~


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アレマちゃんもめいちゃんも新しいお友達ができてよかったね♪
アレマちゃんとめいちゃんがお友達に会えるようにママにも頑張ってもらわなきゃね(笑)
あれままさんファイト~!!

ガーガーちゃんのいつかきっとカップルになれる物語?も楽しみです(笑)

No title

新たなる目的ができてよかっただするね~i-237
しかし…
あれままちゃんのあんよは確実にムキムキになるわねん(* ̄m ̄*)ニュフフi-178

No title

これは又、新たな遠い?場所にお友達♪
可愛い我が子の為
一生懸命通わないといけませんね(笑)
いいな~。
自然に鍛えられるね♪~( ̄ε ̄;)

こまめさんへ

ちびっこ達をシャンプーした直後は行けない・・・
あっという間に真っ黒になるから^^;
でも、ニャンコと違って必ずいてくれるから嬉しいの♪

ヤマト母さんへ

しかし・・・ホントここまで遠いのよ。
だって迷子になったUターンの場所だもの。
しかも土たっぷりの公園。
シャンプー後には行けませぬ・・・

プーママンさんへ

いや~。かわいいわが子の為でも
毎回迷子のUターンの場所まではね・・・
それでも、いけば必ず会えるから♪

あれままあんよ、おっきくなっちゃう~(涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

