

こんなんでいいのか?

たくみ、まだ抜糸前のこと。

2010-11-13-01.jpg

なんとまぁ、洗濯ネットをめいと奪い合い。

・・・進歩したもんだ。


と少し嬉しくなっていたんだけど、この前は

2010-11-13-02.jpg

またしてもペットボトルのキャップ。

こんなもんがおもちゃだと思ったらどうしよう^^;



そして、つい先日のこと。

2010-11-13-03.jpg

なんとまぁ!たくみが反撃!! ちっとも迫力ないけど。


2010-11-13-04.jpg

お互いにノッてきたので部活動開始だそうです。


2010-11-13-05.jpg

小さい身体を大きく見せる訓練です(ホントか?)

2010-11-13-06.jpg

激しい遊びにばててるみたいだけど

カエル足はたくみが嬉しい証拠♪


2010-11-13-07.jpg

ノリノリのたくみは一生懸命(^▽^)

2010-11-13-09.jpg

またしても一段昇格・・・かな?



でも・・・

2010-11-13-10.jpg

ペットボトルでハッスルする訓練をしてるのに参加しようとしたら

2010-11-13-11.jpg

それはまだ早いそうです。


2010-11-13-12.jpg
部活動楽しいよっ!


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは☆
部活動は本当に楽しそうですね
ワンコって結構ペットボトルが好きなんですよね
かみかみしすぎて
血が付いてる事もありますよね

No title

あはは~
母がたくちゃんの母になるとしたら、そんなもんで遊んだらぶっ飛ばすけどe-268
なんか楽しそうじゃからの~i-278

しかし、ほんとべべちゃん達と打ち解けてるだするね~i-237
この様子ならめい蔵さんも頑張りすぎて体調崩すこともないかすらねん?i-179

No title

うんうん!部活動は楽しいね~!
たくみくんが正式部員になって、生き生きしてる!
チワワのお目目ってかわいよねぇ!

No title

ずいぶん部活動にも慣れてきたみたいね♪
まだまだ部長さん達に
教えられる事はたくさんありそうだけど。
でも楽しくやってるのが一番♪

トイプードルさんへ

ちびっこ達は破壊力がそれほどなくて
幸いにも流血はしないんですよ^^
でも、我が家に何本ペットボトルが転がっていることか・・・

ヤマト母さんへ

部長さん(めい蔵)、案外面倒見がいいので
たくみのチッコ失敗続きの頃はポンポンゆるくなったりしてたけど
最近はそうでもなくなっただするよ~。
でも、たくみがエロおやじみたいになるから困るだする~。

サンジャンママさんへ

部活動楽しいのはいいけれど
最後に何かしらやらかしてくれてシュン・・・って^^;
雑な我が家でチワワが壊れないかが心配なの。

プーママンさんへ

いや~。
楽しいのはいいけれど、チワワが壊れないか心配(え?
それに、めいが優しく寝てあげると
股ぐらに顔突っ込んだり
横に寝ようとすれば嬉しくてめいの顔の前で
カエル足しちゃうからめいのこと蹴っちゃうし
なんともまぁ、締りのない・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

