スポンサーサイト


実家から戻って・・・

なんだか急に寒くなりました。

昨日、やっと三吉のケージに風除けのビニール張りました・・・・が。

シートをカットしてると嬉しくてまとわりついてくるので

「こらあぁ!!」って遊んでいたら何故か急に三吉が・・・・

突然戦闘モードに入りました。私の頭に犬歯刺さりました・・・

超~無視して、謝りたい三吉も無視!しました。 今朝、謝らせてあげたけど。

2008_1124_103816-PB240100_convert_20081127163231.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて。今朝のアレマ。お家に帰る日です。

朝8時には家を出るので、みんなバタバタ。

案の定落ち着かなくてご飯食べません。

昼からあれままお出かけしたかったのに、ブルブル震えて元気ないので中止。

食べるものも何もなくてしかたなくクッキーをお昼に食べていたら反応した。

今日の気分はクッキーですかい?

昨夜は海老フライでした。ちなみにお昼はうな丼の汁つきご飯。・・・大丈夫なのか?

2008_1124_200135-PB240113_convert_20081127164524.jpg

う、うん。そうなんだけどぉ・・・

健康のことも考えてくれるとうれしいな、ママ。



そんなアレマとあれまま・・・特にあれまま。モモの興味の対象みたい。

アレマとはお友達だから散々匂いチェックも完了してるんでしょうね。

でも、ビビりのミケ&モモは私と一定の距離を置きます。

でも、モモはわざわざ私の視界に入ってきて二度見したり、お風呂入ってると

脱衣所クンクンしたり。

こんなことしてみたり・・・
2008-11-27-001.jpg

私、どんな魅惑的なニオイ発してるんだろう??・・・・ネコにはたまらないのか?

嬉しいような、悲しいような・・・・

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

プププ…
海老フライにうな丼…
姫様すごいもんに反応したもんだわさ~(* ̄m ̄*)
姫様恐るべし~e-420

No title

( ̄□ ̄;)!! 犬歯が頭に~( ゚Д゚)ヒョエー
まじ、大丈夫?
三吉っちゃん、興奮し過ぎv-408
わざとじゃないよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

あれままさんには、ニャンコが好きな
フェロモンが出てるんじゃない?
マタタビのカホリとか?ププッ ( ̄m ̄*)

ヤマト母さんへ

ところがお家に戻ればそのような豪勢な食事はありえないので
困るんだするよ~v-406

プーママンさんへ

うん。頭がい骨は頑丈だったみたいi-229
最初は興奮して私に背後からマウントしようとして・・・挙げ句・・・
って感じかしら?
私もおしり思いっきり蹴らせていただきました。
だって・・・三吉の本気って怖いんだもん。

にゃんこは、だんだん近づいてくれるからまだいいんだけど、
遠目に観察されてるときは結構うっとうしかったv-292
私はアレマに好かれたい~!

No title

あれままさんヽ(;▽;)ノおひさっ!!
寒くなってきましたね~。。
凄い更新頑張ってるでないの~!!!
みんなみんな元気そうでなによりです~♪♪
しかし、頭大丈夫ですか(・・?
三吉嬢、元気有り余ってるのね❤❤
ご実家の猫ちゃん達可愛いわぁ~(#^.^#)
とっても賑やかそうですね。。
アレマちゃんはフレンドリーでいいなぁ~♪
うちは猫ちゃんダメなんです。。(^_^;)

始めまして。

アロハ~!
ご訪問ありがとうございました。
アレマちゃんのように、モリーも長寿ワンコ目指して欲しいです。
スペシャルワンコのアレマちゃんですね。
エエエ~!犬歯が頭に。。
モリーも遊んでいて、思わず指を。。何てことあります。
三吉ちゃん、女の子だったんですね。
大きいから、座ってたら頭に届いちゃうんですね。
顔でなくてよかったけど。。
事故には本当に注意しないとですね。

のんちさんへ

お久しぶりです~!
先週初めから留守にして私遊んでましたv-8
実家行ったりすると何かしら起きるから・・・v-238
いつもの生活はホント単調ですよ。アレマも隠居生活だし。

寒くなって老犬たちには辛い季節ですが、なんとか乗り切ってほしいと
願ってる毎日です。
私はお散歩短時間なので大丈夫ですが、のんちさん風邪ひかないように
気をつけてくださいね。

モリーママさんへ

いらしてくださったんですね。ありがとうございますe-266
もう15歳になったアレマを置いて遊んでるダメ母ですi-229
そして私、モリーママさんの近くにいたんです。オアフですが。
いつもモリーちゃんの写真見ると空気感が伝わるので好きなんです。

・・・・v-399そうですよね。頭でよかったですね、今更ですが。
大きなワンコは本気になると怖いですねぇ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

