

いいのか?

すっかりあれまま家に馴染んでしまったたくみ。

今日も今日とて・・・

2010-11-18-01.jpg

あかんもんをせっせと運んでいます^^;


まぁ、母ちゃんがちびっこ達に与えたおもちゃなんだけど

2010-11-18-02.jpg
*トマトの容器

そんなものにばっかり興味持つのはやめようよ。 


そんでも相当気に入ったらしく

2010-11-18-03.jpg

一生懸命運んできては

2010-11-18-04.jpg
記念写真撮って♪

あんた・・・そんな風だと本当のパパとママも引くよ。

2010-11-18-05.jpg
め)部活動に励んでるけど将来は退部よね~?
  あんなもんで遊んでていいのかしらぁ?

ア)じゃぁ、そういうので遊ぶアレマ達は退部できないね。
め)仕方ないのだ~。

いや。それを部の活動内容に組み込んだのはあんたたちだから・・・(ー”ー)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

たくちゃん…
すっごい自慢げ~(* ̄m ̄*)ププッ
そんなに自慢げじゃと笑っちまって怒る気も失せるの~i-278

No title

色んな物で上手に遊べるようになったね(笑)
どーだい?って
自慢げなたっくんの顔がイイね♪

ヤマト母さんへ

うむ。この時ばかりは怒る気失せた。
じゃが、他にも怒る要素は満載なので(え?
あれままの雷雲も帯電中じゃv-76

プーママンさんへ

最近、自慢げと生意気が紙一重な気がしてきて
困っちゃうんだけどね~^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

