

三吉とちびっこの関係

実家滞在2日目。

2010-11-23-01.jpg

朝からちびっこ達全速力で吠えております(@シーズー)

2010-11-23-02.jpg

ホントにうるさいです。

2010-11-23-03.jpg


少しの間静かになったと思っても

2010-11-23-04.jpg

またすぐ吠えます^^;


三吉も見えないところに避難すればいいのに・・・



え?

2010-11-23-05.jpg
出られなくなりました・・・


え~ん(涙

三吉、足腰本当に弱っています。

数年前から歩くのが辛いと言い続けているあれじじよりも

数段不自由です(え?

このあと、あればばにレスキューされていました。


ちびっこ達をお迎えに行った時に

三吉のことはまたレポートします。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

にょぉ~~e-350
パワフルな三吉っちゃんがレスキューされるなんてi-241
でもどうしても歳とると足腰が弱くなるだするもんね…i-182
ここはひとつ少し体重落としたらどうかすら?
って、ヤマも歳とった時の為にはよ痩せてもらわにゃぁ~i-282
やはりチームあれまま入部しかないかの~i-278

ヤマト母さんへ

もう、どうしようもないみたいだするよ。
あんよがダメになってきたのもあるし、少しボケが入ってきてるかもしれなくて
おばあちゃんの道まっしぐらだする。
大きめの中型犬だから抱き上げる事ができなくておぼつかないあんよで頑張ってるだするよ~。

ヤマちゃんは小型犬なので、母ちゃんが力持ちなら楽勝さっv-221

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

