

こんなところに来ています。

ちびっこ達を実家に残し

あれまま、二っ飛びしてきました。


まずは

2010-11-25-01.jpg
ぶるるるっっ

っとプロペラ機に乗って

2010-11-25-02.jpg
あ~たま~を 雲~の~ う~えに出~し

を心の中で歌いながら

おっきな空港に着き

マイル貯めまくりの贅沢旅行(飛行機だけ)なので

2010-11-25-03.jpg

ラウンジから食べまくり

2010-11-25-04.jpg

機内でも豪勢なご飯を食べ・・・

デザート前に睡魔さんに襲われ寝ちゃったのに

ホテルに10時半に入ったら夜まで寝てしまいました ┐( ̄^ ̄)┌


で、2日目にしてやっと

2010-11-25-05.jpg

こんな風景に出合える。

おまけにこの日はこの国のサンクスギビング。

おっきなショッピングセンターはお休みなので夜はたいくっく。


ちびっこ達のかわいいところとか、たくみのあかんところとか(え?

少しUPしようかな♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

なんとぉ~~!!
マイルセレブじゃの~i-237
いいなぁ~♪
いいなぁ~♪
豪華ご飯v-352

No title

おおお~!贅沢な機内食~!これは、ビジネスクラスでしょうかぁ~?
で・・・これは、南の国でしょうか?

うんうん!
ちびっこたちのかわいとこや、たっくんのいかんとこ!
アップしてぇ~!

ヤマト母さんへ

まぁ、こんなところにもスェットで現れ
おまけに飛行機降りたら途端に現実に戻ってるから
今は全くもって庶民なんじゃがねi-229

サンジャンママさんへ

ううん。ビジネスじゃないよ^^
南の島で浮気するのさ~♪

ちびっこ達のことUPしようとすると
たくみのあかんところももれなくついてきます(え?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

