スポンサーサイト


大人しくしててくださいっ!

我が家では毎朝ちびっこ達をブラッシングします。

一応姫さまの生まれ変わりのポジションのアレマが

あんぽんたんでも我が家のトップドッグなので先です。


その間、めいもたくみも大人しくしててくれるんですが

めいの番になると、あんぽんたんがたくみを誘うので

めいの気が散って仕方ありません。

毎朝あれままの雷が落ちます


なので、めいのブラッシングの時

主犯のアレマを呼び寄せてみました。


・・・ら


2010-11-26-01.jpg
ワンコわらわら ┐( ̄▽ ̄)┌


ま、いっか。静かになるし。


って思っていたら

2010-11-26-02.jpg

ちょっとぉ~。何に興味示してるの?

2010-11-26-03.jpg
いや。別になにも・・・

ふぅ~ん、そう。

邪魔しないでね。


2010-11-26-04.jpg
なんだか噛みやすそうだな~。

2010-11-26-05.jpg
つるつるしてて気持ちいや♪


ちょっとー、たくみ!邪魔しないでくれる?


2010-11-26-06.jpg
ボクなにもしてないよっ!

だから・・・




            


本日午前0時30分

ひでぽんがお空に旅立ってしまいました。

生まれつきの病気を抱えたまま、15年の犬生を頑張りぬきました。

お仕事で忙しいご家族がそろっている時間を選んだんだと思います。

最期までおねぃちゃん孝行だったね、ひでぽん。


ひでぽんのご冥福を心からお祈りいたします。

middle_1256477484.jpg
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

ブラッシング

アロハ~!
毎朝のブラッシング、大変ですよね。
我家はロン毛、ギブアップしました。
たくみちゃん、お預かりっ子なんですね。
3ワンコ、大変そうだけど、2ワンもしっかり受け入れてますね。
このハンドル、カミカミするのにいいみたいよね~。
オリーも時々やってます。

No title

めいちゃん、みんなに囲まれてのブラッシングってちょっとテレちゃわないかな(笑)
みんな毎日のブラッシングでフワフワちゃんだね♪

ひでぽん残念です。
とってもいい子ちゃんですよね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

No title

あはは~
たくちゃん、そんなもんにまで興味津々なのねんi-278
まだあれままちゃんの恐ろしさに気がついてないのかの~?
それとも怒られたことはすぐ忘れちゃう能天気ちゃんなのかすらん?(* ´艸`)ムププ

No title

お毛毛が長いからブラッシングも大変だね。
プ~太でさえ、ブラッシングしてもしても
すぐ絡まるけど、長いと余計絡まりそう。

ひでぽん・・・本当に残念でした。
心よりご冥福をお祈りします・・・。

↓ずいぶん贅沢な客席ね♪
 この食器は、まずエコノミーじゃないっすね(^ー^* )フフ♪

No title

フルコートって、維持が大変だよね・・・
でも、2ワンズとも長いのに、あれままさん偉いなぁ~!
うちは、クララもサンジャンもツルリンコペアになったので、とって楽チンになりましたぁ~!

ひでぽん君のご冥福を心よりお祈りいたします。

モリオリママさんへ

我が家もめいの毛質がそんなに良くないので
絡まって大変なんだけど、アレマが伸ばしてるのに
めいだけショートってのも変でしょ?両方女の子なのに。
たくみは寂しいけど早く旅立ってほしいです^^

こまめさんへ

照れちゃうのかなぁ?
でも、そばに置いておかないとあんぽんたんとのかけっこが始まっちゃって
めいも参加したがるから^^;

いつか来る歩だってことはわかっていても
やっぱりお別れは寂しいね。

ヤマト母さんへ

あ。たくみはM。多分・・・v-313
だから母ちゃんの怒りのスイッチを的を外さず押してくれるだする。
でもまぁ、こんなことぐらいでは怒りゃしないさ。
こんなことで怒ってたらべべ達の母ちゃんは務まらない。
軽く注意ってところだするかね~。

プーママンさんへ

ブラッシングは大変なのかもしれないけど
トリミング行かなくていいからお財布には優しい・・・

ひでぽん、でもおねぃちゃん孝行。
腕の中で旅立ったもん。

↓えぇ。もちろんエコノミーじゃない。
 最上級の贅沢って言ったらいいかしら( ̄3 ̄)~♪

サンジャンママさんへ

ひでぽん、でもたくさん頑張ったから褒めてあげないとね。

ひでぽんのお家弟分ワンコはちびっこ達よりも若いのに
コートが長いの。やっぱりお手入れがいいのよね。
ってことで、我が家のお手入れは雑なのでそんなに大変じゃないのよ。
つるりんこには負けるけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

