スポンサーサイト


帰宅~♪

実家に帰る時にあんよグキッってしてから

生命維持装置が働いて(え?)眠りに眠り

傷の修復に全エネルギーを注いだので

2010-12-02-01.jpg

昨日の夜、予定通りお家に戻れました♪


2010-12-02-02.jpg



もう少し実家にいるって話もあってけど

たくみのこともあるし、強行帰宅。



案外大丈夫じゃん、私♪♪



そして、今日はたくみをお迎えに行かなきゃ・・・だったんですが

私のあんよのこともあり

連れてきていただけることになりました^^




そのおかげで、

今日予定の浮気が、ちびっこ達の楽しみになりました。

その模様は・・・明日




実家での様子はその後に。




<おまけ>
2010-12-02-03.jpg
負傷の右足。

最初、外側だけ痛いと思ってたけど
実はダメージ受けてるのは内側なんじゃないかと思い始めた昨日・・・

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

足は大丈夫ですか?
骨折ではなさそうで良かったね(笑)
ワンズの散歩が行けなくなったら大変やでぇ。。。

No title

当たり前じゃけどwwまだ腫れてるだするね~i-229
でも骨折してなくてほんとよかっただするね~i-237
って、まだヒビが入ってる可能性は否定できないが…e-268

はよ病院行ってみてもらうんじゃよ~v-222
そして無理はしちゃダメだするよ~i-280
お大事にんv-415

No title

おかえり~♪
それにしても、かなり腫れてるね。
病院行った方がいいんじゃない?
しかし足にはついてないね。
長距離のお散歩があるんだから
早く治さないとね。
無理は禁物だけど!

ペットblogランキングさんへ

ご訪問ありがとうございます。
後ほど訪問させていただきますね。

ryanさんへ

足・・・大丈夫なのかなぁ?
病院に行ってないから骨折なのかもわからない。
欠けてるくらいしていそうな予感。
でも、欠けてるくらいで散歩がナシにならないのが
チームあれまま・・・^^;

ヤマト母さんへ

病院に行ってないからあんよの詳しいことはわからんのだするよ。
なんだか、欠けてるくらいはしていそうな痛さ。
でも、そんなことくらいで部活動が休止される訳もなく・・・v-313

プーママンさんへ

えへへ。やっちまった・・・
病院に行っても、安静にさせられるだけだからねー。
でも、これくらいなら散歩には行かされる我が家・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

