

姫のおやつ事情

アレマとは食事をめぐって毎日の駆け引きがあるのは

先日書いた通り。

で。最近はおやつにまでその傍若無人ぶりが発揮されるのでした。

家では、アレマのごはんが最初で、そのあと母のごはん。

今までは、ごはんの最中はおやつをパクパク。・・・・・なのに・・・・

最近はおやつはいらないらしい。で、母が食後パソコン出すと・・・・


2008_1128_101329-PB280198_convert_20081128214615.jpg

でも、あげたおやつをイラナイって言ったし。

2008_1128_101347-PB280200_convert_20081128214745.jpg

ん?やっぱりいるの?

でも、いつもあげても目の前に置いて食べないじゃない?

こんな風に。

2008_1125_114954-PB250148_convert_20081128221734.jpg

で。

1) おやつは食べない

2) でもおやつもらえないとしつこい。

う~む。



で、結論。THE 姫でしたね。

一口大にしていちいちあげました。

2008_1126_101336-PB260180_convert_20081128221857.jpg

おやつ食べたぁ~・・・しかも、凄い勢いで・・・

姫様はママの想像のさらに先を生きています。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ぎゃはははは!
姫様ちぎってあげると食べるんだ~i-237
さすが姫様v-352

でかいまま渡した時、姫様は心の中で『わたくしにこのまま齧り付けと?v-359』ってお怒りになってるのね~i-278

ヤマト母さんへ

・・・・きっとヤマ母の言うように
「これを私にかぶりつけと?」っていってんだろうなぁ・・・v-406

一体どこまで行けば姫は満足なんじゃろう?

No title

アレマちゃん、ちっちゃくしてもらいたかったのねっ。
ひでぽんも、昔はちっちゃくしないと食べなかった
のですが、最近はおっきいままがいいようで、
ダイタンにかぶりつきます・・・(汗)
ひとくちサイズで食べるアレマちゃんカワイイ♪

rayさんへ

この夏まではリブボーンをかじってたんですけどね。
食欲がない訳でもないし、もうおばあちゃんだし、
まぁいいか・・・って。
ひでぽんは男の子らしくワイルドにいくんですねv-411

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

