

復活ご飯♪

2010-12-07-01.jpg
みなさんこんにちは。三吉です。


皆さんにご心配おかけしておりますが、
何とかやっております。




白いご飯、美味しいです。

2010-12-07-02.jpg

大好物になりました。


2010-12-07-03.jpg

毛玉も私が美味しそうに食べているのを
羨ましそうに見つめるってもんです。



2010-12-07-04.jpg

あまりにもうらやましいのかたまにしつこいですが
心配かけたので、もう怒ったりしませんよ。


食べ終わると・・・

2010-12-07-05.jpg

私がいなくなるのが寂しいんでしょうね。
色々うるさいんですよ♪


私が前を通りかかろうものなら

2010-12-07-06.gif

この有り様です。
人気者は辛いです。


2010-12-07-07.jpg

でも、私のお城がピンチです。

みなさんまたお話し聞いて下さいね。




・・・三吉の苦悩は母ちゃんのほうからお話ししましょうね。

つづく♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

三吉ちゃん♪

三吉ちゃん復活、良かったぁ~。
白いご飯、パクパクがやたらお似合いです^^

アレマちゃんもめいちゃんも優しい子達でうれしくなっちゃいました^^

No title

やはり生きる基本は食う!寝るじゃからの~v-352
ご飯パワーで三吉っちゃんも元気モリモリじゃねんi-236

って…
お城がピンチ!?
気になるぞなぁ~e-350

ご飯は美味しいわよね~

三吉ちゃん
ご飯パクパクしていて良かった~
ご飯は美味しいわよね
私もそれは実感だわ~

お城が大変??なんだろう・・・きになるな

ポーママさんへ

三吉、一応洋犬なのに白いご飯とか唐草模様とか
凄く似合う気がするのは私だけじゃなかったんだ~^^

アレマ達は心配っていうよりも興味深々ってカンジだけど
心配もあるのかな?

ヤマト母さんへ

姫さまも最後は食欲減退の一途だったから
ご飯食べなくてしかも欲しがらないのは心配じゃの~。
って、今モリモリだから呑気に言えるんじゃが。

ルルママさんへ

ご飯美味しいのは生きていく基本ですよね^^
とにかく復活してくれてよかったです♪

三吉のお城・・・ピンチなんですよ~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

