

領地侵略

2010-12-08-01.jpg

三吉のご飯を食べるところをワンワンしないで見学できたちびっこ達。


三吉が去ってしまうと近づきたくて仕方がない様子。


思いが強すぎて

2010-12-08-02.jpg




・・・強すぎて・・・



2010-12-08-03.jpg
下りちゃった!


2010-12-08-04.jpg


ごく近所を観察してて

戻ってらっしゃい!

って呼べば一旦は戻ってきたんだけど


2010-12-08-05.jpg
すぐ逃亡( ̄▽ ̄;)


2010-12-08-06.jpg
あはは~。

2010-12-08-07.jpg
うふふ~♪

2010-12-08-08.jpg
楽しいな~♪♪


そのうちに三吉のお庭を探索始めてしまいました。



お庭のご主人・三吉は・・・


2010-12-08-09.jpg
領地侵略ですよっ!

遠くで呆然^^;


でも、これだけでは終わらない。



<おまけ>
そういえば、一昨日あんよの治療に行ってきました。

あんよ見せたら『あ~、あ~。』『あ~あ。』って

いつもは平然としてるスタッフがつぶやきました。

院長先生にバキッ!ってしてもらったら

痛みが振り出しに戻りました。歩けません。

でも、あんよの先が冷たくなってきちゃってたのは解消されたから

きっと振り出しに戻してよかったんでしょう。

しかも、例えば『ろっ骨骨折くらいだったら一回来ればいい』

という院長先生が・・・大したことないと『来たかったら来れば?』

という院長先生が・・・『来なきゃダメ!』

とおっさいました。

おかげでチームあれまま事実上の休部中。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あら意外!?
めい蔵さんじゃなくてジャイ子さんが逃亡しちゃったのねんi-278
しかもなんか楽しそうに散策しちゃってて、三吉っちゃんもそりゃ呆然とするだするよね~(* ̄m ̄*)ププッ

って、あんよ大変なことになってたのね!?e-350
無理するからじゃよぉ~~!!e-330
べべちゃん達には少し我慢してもらって、今度こそあんよを労わってあげるんじゃよ~v-222

お大事にんv-415

ヤマト母さんへ

だってほら。ジャイ子さんあんぽんたんだから^^;
その後怖いとかなんだとかは別の話なんだするよね。
三吉はもう戦う気持ちもないのか案外いい子♪

あんよが大変なことになってるからお散歩大変じゃ~。
毎日雨降ってるフリするんだするよ~i-278

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

