

あれままあんよ

ちびっこ達の三吉領侵略の続きは後日しますが

あれままのあんよのことと、出番が少ないたくみのことを

記録しておきます。

三吉領侵略のお話は多分、明後日。



まだ治療に行く前だった時、足首の角度を変えなければ

そんなに痛くないので、足でアレマと遊んでいました。

2010-12-09-01.jpg

めいが冷静に見てるのもツボ^^


そしたらナント!

2010-12-09-02.jpg

たくみが興味深々♪


たくみも遊ぶ?

2010-12-09-03.jpg

やっぱりビビってる(^m^)プッ

でも、飛んで逃げないだけ進歩。

2010-12-09-04.jpg

母ちゃん結構蹴り蹴りなのにアレマはノリノリ。

2010-12-09-05.jpg

とうとう、たくみが意を決して向かってきたかと思いきや

2010-12-09-06.jpg

アレマをかじってる・・・

たくみが心底強くなる道のりは遠い・・・

いや。強くならなくていいから、優しい家族に見つけてもらってね。


<おまけ>
治療後・・・足の写真撮ろうとしたら

2010-12-09-07.jpg
めいがチョイチョイ^^;

そんなに力強くないから笑って写真撮ってたら

2010-12-09-08.jpg

見学者現る。


*お気づきかしら?
 たくみ、マナーバンドはめていません。
 ナント!トイレ成功率100%


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おぉ~~!!
たくちゃん脱マナーバンドおめおめ~e-460
すっきりさっぱりしてよかっただするねんi-179
って、なじぇジャイ子さんを齧る~(* ̄m ̄*)プッ
そしてなじぇジャイ子さんもだまって齧らせる~(* ´艸`)ムププ

No title

たくみちゃんも完全にアレマ&めいちゃんの子分になってますね!
これぞ犬社会なんでしょうか(笑)
日々楽しいやろね♪
ところで怪我の方はどうですか?
治ってきてますか?

No title

その足の脹らみはヤバくないっすか?( ̄◇ ̄;)
右と左、全然違うやないの。
ちちんぷいぷいで治ればいいけど。

ヤマト母さんへ

ジャイ子さんはあんぽんたんなので、
母ちゃんのあんよに夢中だからたくみのことに
気付いていない模様^^
ってか、毛が長いから痛くも痒くもないんだと思うよ。
ロン毛飼いなら叫ぶべきなんじゃろうが
べべ達の毎日じゃ普通のことだするからね~。

ryanさんへ

いや。我が家のは犬社会じゃないよ。
イケナイことをイケナイって教えられないもん、チビ達^^;
それにこんなことが普通だと思ったら他のお家に行けなくなっちゃう~。

あ、怪我の方は回復傾向です。ご心配ありがとう^^

プーママンさんへ

足、写真に撮るとそんなに変わらんやん・・・って
鈍感な私は思ってたんだけど、1週間経って振り出しに戻っちゃったから
大変だったのよ~。
でも、おかげさまで回復傾向だよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

