

お宅訪問

先日ご報告した アレマの三吉領侵略 (^m^)プッ


そのままで終わる訳もなく・・・終わらせる訳もなく(え?




2010-12-11-01.jpg

気が付いたら2ワンで降りていました^^


2010-12-11-02.jpg

めいも満喫♪


2010-12-11-03.jpg

2ワンで満喫♪♪


2010-12-11-04.jpg

池の淵に足掛けて楽しそうだけど落ちないでね~。


アレマより怖いもの知らずなめいにとっては

パラダイスのようです^^




しこたまウロチョロしていたら

三吉も慣れて戻ってきて

2010-12-11-05.jpg
めい、三吉とニヤミス

物怖じしなかったので

2010-12-11-06.jpg
三吉と急接近。ご挨拶。


ご挨拶も済んだので

2010-12-11-07.jpg

更に楽しんでるめいとは対照的に

自分から領地侵略したくせに

2010-12-11-08.jpg
三吉が怖くてお家に入れない。


めいがお家に戻っちゃても

2010-12-11-09.jpg

しばらく悩んでおりました(^m^)ププッ


そのあと母ちゃんの助けを借りてお家に帰れました。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ジャイ子さんかわえぇ~e-349
降りたはいいけど戻れなくなっちゃったなんて、ジャイ子さんらしくてv-218

No title

遅くなっちゃったけど・・・
めいちゃん2歳のお誕生日オメデトウ!!!
めいちゃん、楽しいうれしぃ毎日が過ごせます様に~♪

三吉ちゃん^^アレマちゃん達にお庭を開放してくれたのね^^
優しいね~^^
あの2人(犬)に影響されて若返った???

No title

o(*^▽^*)oあははっ♪
『楽しいのだ~♪』ってほんと楽しそーに散策してますねv-411
アレマちゃん可愛い~e-266帰れなくなったんだぁ~(*≧m≦*)ププッ
ロン毛のわんちゃんがお庭をこんなに自由に探検してる姿・・・
みたことないじょ~v-405
これも『母の愛v-344』だねぇe-266
ただでさえシャンプー大変なのに、こまめにv-78入れてもらえて
自由にさせてもらえて・・・それって凄く幸せな事なんだよ~
めいちゃん・アレマちゃん、ママの子でほんとよかったねぇ~v-352

ヤマト母さんへ

この抜けているところがジャイ子さんの魅力なのじゃ~v-10
だからこそ、ブラックで優しいめい蔵さんも光り輝くっちゅーもんですわ。

ポーママさんへ

ありがとう♪
最近、ブラックな部分よりも優しいところが目立っちゃってる(あれ?言い方変?)けど
満開の笑顔が絶えないように母も頑張るね~^^

ワンコの世界にも年よりは若者に世代を譲るのね~。
一回吠えられたら怒らなくなっちゃった。
嬉しいような寂しいような・・・交わるようになって
若返ってくれることを祈るわv-238

はな。さんへ

あれ?ロン毛はこんなことしないの?
どおりでフルコートにならないはずだわ・・・v-8
めいの胸毛なんか、1週間で灰色なの。
布団とかも真っ黒になるけど、楽しそうだしね^^

こんな風に育ったおかげで、片付かない部屋でも勝手にアジリティ―みたいに
遊んでくれるから、片付かないいい訳ができるのi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

