

サプライズプレゼント

事実上休部のチームあれまま。


お散歩大好きめいちゃんのお誕生日ですもの。母ちゃん頑張ります

2010-12-12-01.jpg

自転車でガーガー公園までお出かけ。

自転車なら足首動かさなければ大丈夫なんです。

ま、チチンプイプイのおかげで前進の一途なんだけど

まだまだ腫れてるので用心、用心♪


2010-12-12-02.jpg

この日はナント! ガーガーちゃん接近^^


2010-12-12-03.jpg

ホントに物怖じしないっていうか・・・人慣れしています。


2010-12-12-04.jpg

全然逃げる素振りないので

2010-12-12-05.jpg
更にお近づきに^^



2010-12-12-06.jpg
まさにサプライズプレゼント! 母ちゃんにも


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

これは何よりもうれぴぃぷれじぇんとじゃね~i-237
こんなに喜んでもらえると頑張ったあれままちゃんも大満足じゃね~v-218

No title

こんなに近くに行っても逃げないなんて
とっても度胸が据わってるガーガーちゃんだね♪
近くに行けて良かったね♪

足・・・大丈夫?

ヤマト母さんへ

もう、私もベックラ!
ろくなプレジェントもないあれまま家にとっては
この偶然があたかも母ちゃんが用意したかのように
べべ達は喜んでくれている・・・と信じたいv-313

プーママンさんへ

ニャンコよりも近くまで行けるので
ある意味ニャンコ以上に興奮するかもね。
ガーガーちゃんが気まぐれで近くに来ない時あって
ある意味博打的な交流なんだけど、楽しいみたい♪
私が大変だけど・・・^^;

足、痛くないと調子に乗ってまた痛くなる・・・( ̄▽ ̄lll

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

