スポンサーサイト


アホアホ部員

今までご飯の用意していると

ちびっこ達がおこぼれ貰う為に待っていたんですが




最近は・・・・



2010-12-14-01.jpg
2010-12-14-02.jpg
2010-12-14-03.jpg
2010-12-14-04.jpg
2010-12-14-05.jpg
2010-12-14-06.jpg


ワンワンする訳ではなく無声映画のよう


たまにめいが参加するけど

主に下々のアホアホ部員さんの絡み。

アレマとたくみの知能指数はきっとほぼ同じ。




そして最近みられる光景がもう一つ。

2010-12-14-07.jpg

キッチンで、おこぼれ待つ3匹。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

すごく楽しそうな追いかけっこ~♪
うちには1匹しかいないので、こういう風景は見られないので
ちょっとうらやましくなります~(^o^)
やっと寒くなりましたが、家の中はポカポカ暖かかったりして
まだ蚊がいるおうちもあったり・・・
年末年始の準備としてネットで常備薬を買ったりしています。
http://www.petkusuri.com/

No title

ジャイ子さん、ほんと楽しそうじゃね~i-237
今までの預かりさんではなかった光景で、あれままちゃんも安心して見てられるだするね~i-278

たくちゃんも預かりっこってよりあれままちゃんちの子供みたいに、すっかり馴染んで楽しそうじゃね~i-179
この際、3番目のお子ちゃまとしてどう?e-268

本日より再開。

あれままさん~♪ ご ぶ さ た (´-ノo-`)ボソッ...
久々の訪問で一気読みさせていただきました。

またまたワイハ行ってたんだね♪ しかも・・・Executiveなシートで♪
ヨダレたらしながら読ませていただきました。

あれまめいちゃんたちも相変わらずお元気で(笑
今回はチワワんお預かりなの?
後ろのTV画面がモザイク処理されているのが気になったけど~
・・・あれ、どうみても『エビ』だぉね??(爆)

No title

元気いっぱいの写真だぁ~!
たくみ君が日に日にわんぱく坊主になって行くのは、気のせいではなかったようですねぇ!
でも、男の子ワンコでも女の子ワンコでも元気が一番よ~!

No title

ハッスルしてるね~♪
たっくんもすっかりちゃんとおトイレでチーしてるし(*^^)v
賑やかで楽しそう♪
我家にはない光景だわ(笑)

メルさんへ

毎日階下から苦情がこないかヒヤヒヤです^^;
我が家は先代の子が暑がりだったのでホットカーペットしか
暖房を入れていないので寒がりチワワが可哀想i-201

ヤマト母さんへ

ジャイ子、もちろんめい蔵ともかけっこするけど
下々の集いがあるようで・・・

真面目な話でいえば私は里親になる資格はないので
たくみを引き取ることはできないが
ま、休部届貰っちゃったしね~^^

kazuさんへ

今年もお勤めご苦労さんです。

ちびっこ達は相も変わらずお元気で(笑)
お泊まり保育に行くたびに大きな毛玉と化し
切れ毛のオンパレード。kazuさん的にはあり得ないでしょ(笑)

テレビのモザイク・・・『エビ』とは服の色が違うでしょ?
あれは『一兵卒』だす(爆

サンジャンママさんへ

元気すぎて困っちゃう^^;
でも、お散歩で運動することができないから
これくらい走ってくれれば運動不足解消かな?

プーママンさんへ

そうなの。タマタマ取ったらおトイレできるようになった・・・
2年前までは我が家でもあり得なかった光景が
今では日常になってるよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

