スポンサーサイト


お風呂の友

一人部屋に取り残されるのが嫌いなのに

お風呂に呼んでも来なくて いちいち わざわざお迎えに行かないと

一緒に入れなかっためい。


最近はお風呂の準備していると自ら入って来てくれます♪


そして

2010-12-17-04.jpg

アレマは泡立てネットで遊び


2010-12-17-01.jpg

めいはただひたすら待ち・・・




2010-12-17-02.jpg

お楽しみの歯磨きタイム(母の・・・)



2010-12-17-03.jpg
お風呂大好き♪

うんうん。母ちゃんも勝手に入って来てくれると楽チンで嬉しいよ^^

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

べべちゃん達、楽しいのツボがちと普通のワンと違うだするよね~i-278
次々と楽しいを発見していくのはさすがだする~v-218
楽しみがいっぱいあるから、今日は何しよ!?って毎日楽しいじゃろねんi-179

No title

めいちゃんの笑顔が最高だね!
うちは、サンジャンはお風呂大好きなので、さっさと入ってくれるので楽チンです!クララは姫なのでお迎えに行かないとダメですけれどね!

↓のたくみ君!
よかったね!トライアル決まって!
素敵なご家族さんのようなので、安心しました~!
王子さま街道まっしぐらで行くのだよ~!

ヤマト母さんへ

うむ。確かに遊びの基準が変だする。
だから、おもちゃあんまりなくても楽しい毎日を過ごしてるだするよ~。
決して母ちゃんが与えない訳ではないv-219
自ら何かを生み出す能力を育てるのじゃ~。
クリエイティブじゃろ?v-313

サンジャンママさんへ

めいは、通りすがりのおばさまに『笑顔が素敵ね~♪』って
褒められたんですよ^^
アレマもめいも、自分がお風呂に入れられるのは好きじゃないけど
お風呂のお供は好きみたい。おかげで私もお風呂好きv-238

たくみは愛情独り占めしたいタイプだから、王子様生活は
願ってもいない環境だと思うんですよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

