

格の違い

最近のめいの流行りがテーブルの上から遊べそうなものを探すこと。



今日も母ちゃんの協力の下、楽しそうなものをGET。

2010-12-18-01.jpg

アレマなんて眼中にないです。

アレマはお付き合いが長いので仕方ないので待っています。



・・・ん?


2010-12-18-02.jpg

誰か出てきた・・・(笑)



2010-12-18-03.jpg

まだ知らないのね。部の秩序。


2010-12-18-04.jpg



なかなか回ってこなくってアレマがとうとう・・・

2010-12-18-05.jpg

・・・陰でおひとり様潰れておりました(^m^)

人間は警戒するから潰れることなんてないのにね^^


2010-12-18-06.jpg
ボ・・・ボク・・・


そうだね、永遠に敵わないね^^; 格が違ったね。

敵わないままだったね。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは~
ジャイ子さんに勝つにもかなりの修行が必要じゃよね~i-278
さらにめい蔵様に勝つには…
犬生すべてかけての修行が必要じゃね~
まぁそれでも勝てるかは謎じゃの(* ̄m ̄*)ププッ

ヤマト母さんへ

ジャイ子さんと遊ぶにはたくみの大きさとか
アホアホ具合とか(え?)調度いいんじゃが
勝負となるとまだジャイ子の方が飢えかな?
・・・てことは、めい蔵さんなんかにゃ敵う訳がない(^m^)プッ
でも、一人っ子の王子様になるにはそんなもん必要ないけどね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

