スポンサーサイト


たくみ改め・・・

昨日の夕方、たくみのお届けです。

途中であんなさんと合流です。



2010-12-21-01.jpg

えぇ。我が家は庶民なので、車はないですよっ!

今から王子になりやがれっ。





で、どれくらい王子かっていうと

2010-12-21-02.jpg
これくらい。

これ、王子部屋。



我が家のちびっこ達には 絶対に 知られたくないです^^;


一応、ニオイの付いた物を持って行ったんですが・・・

2010-12-21-03.jpg

うっ!うるさいっ!

あんたが慣れたらママに『処分して』って頼めばいいぢゃんっ!



2010-12-21-04.jpg

で、パパさんがお留守だったんで、ママさんと記念撮影。



この瞬間から、たくみは 王子『ふー』 になるべく

新しい生活が始まりましたとさ。


『ふー』、2週間は“あかんこと”封印しなさい。

それか、ママがあんたにメロメロなうちに白状して

『あばたもえくぼ』ってことで許してもらいなさい^^



でも・・・このお届で何よりも気になったのが

2010-12-21-05.jpg
コレ。

多分里親様のマンションのお隣さんの家。

初めてみました。個人宅のきらびやかイルミネーション。


<おまけ>
2010-12-21-06.jpg

たくみがご機嫌な時にするカエル足のおさしんが届きました。

きっと大丈夫だね♪

あ・・・ママさん・・・“キュン死”しそう ・・・なんだって。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

たっくん王子様になるんだね♪
あっ、もうふー王子かぁ。
それにしても素晴らしい王子部屋だこと!!
あずきにも知られるわけにはいきません(笑)
王子頑張れ!
良かったね&おめでとうは二週間後までとっておきます。
キュン死ってなんかわかるぅ~♪

No title

すげ~!!e-451
庭付き一戸建てってとこだするの~v-352
たくちゃんは幸せじゃの~i-237

って、きゅん死e-415 って…(* ̄m ̄*)ププッ

No title

なんちゅう部屋だぁ(笑)
まさしく王子やん!
自分がその部屋に住みたい(爆)
幸せになれるね!!

No title

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 王子部屋 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ほんとに王子様だぁ~v-411
里親さまの愛情がこのお部屋にあらわれてますねv-344
これなら多少『あかんこと』しても許してもらえそうだね(*'ー'*)ふふっ♪
お名前、ふー君になったのね!フワフワしてるたくみくんにぴったりだね^^
あなたの幸せをみんな願ってるよ~必ず幸せになってねv-352v-352

No title

た、たっくん凄いやないの~v-10
こんな広い王子部屋♪
既に完璧に揃ってるじゃないですか~。
たっくん幸せだね♪
きっと大丈夫だね。
だって、キュン死しそうなんだもんね(^ー^* )フフ♪

こまめさんへ

ね?我が子には見せられない光景でしょ?(笑)
でもって我が家との扱いの違いに戸惑いやがれって思ってるの。
『幸せってこれなんだ~』ってね。
2週間後にたくさんお祝いしてあげてね^^

ヤマト母さんへ

そそ。庭付き一戸建て。
ま、それに比べれば我が家は
ウォーキングクローゼットに住まわされてたってカンジかすら?
ママさんには何度もキュン死してもらいやしょう(笑)

ryanさんへ

そ。そこに住むのはちびっこチワワ(笑)
広すぎだよね~。
こんな贅沢な部屋に一度でも住んだら
もう家ではお世話できないから『返品不可』って
言ってきちゃったv-8

はな。さんへ

ね?ホントにメロメロな雰囲気が伝わってくるでしょ?
そして、『ふー』はまさしく“ふわふわだからv-238”ですって^^
家での合宿生活中は『たくみ』でピッタリだけど
王子になったら『ふー』が良く聞こえるから不思議だよね~(笑)

プーママンさんへ

そうなの~。
ホントに一部屋準備されてたv-405
幸せになってもらわなきゃ、貧民窟に戻されちゃうのよ~。

ママさんには何度も死んでもらいます(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

