スポンサーサイト


今欲しいもの

そういえば、『ふー』お届の日・・・

写真はないけど綺麗な夕日が見えました。



最近あれままはお散歩の帰り道に、それとは逆の風景を見ます。

2010-12-22-01.jpg
だいたい朝6時半より少し前。

夜明け です。



そしてこの後、ちびっこ達にはハイライトが・・・

2010-12-22-02.jpg

駅の階段の上から下々を見下ろす。



今日はクリスマスイヴ。

一昨年までは『姫さまの犬生一年分』とお願いしましたが

今は・・・

『朝寝坊・・・若しくは早起きできる根性』

をクダサイ・・・

2010-12-22-03.jpg

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

朝寝坊はいいとして、早起きできる根性って…(* ̄m ̄*)ププッ
毎日早起きしてお散歩行ってるあれままちゃんには、もうその根性はあると思うぞなぁ~v-352
母は3日ともたないのi-235エヘヘi-178

No title

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
いつも、素敵な笑顔をありがとう♪
今年も残すところあと1週間。
思いっきりハッピーに過ごそうねo(*^▽^*)o♪
笑顔いっぱいの幸せなクリスマスでありますようにv-352
I wish you and your family great happiness.

ヤマト母さんへ

いやいや。希望としてはもう少し早く
もう少し潔く起きたいんだするよね~。
あと、朝普通の人と同じくらいの時間に出かける時に
その分早起きできなくて、雨降ってるフリしちゃうし・・・

はな。さんへ

こんな薄汚い住処のブログにお付き合いいただいてありがとう♪
私は何にもしなくても我が家のチンピラが
ハッピーにしてくれるから、なんにも特別なことはないけど
クリスマスもハッピーでした^^
急に寒くなったけど風邪ひかないように乗り切りましょうね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

