

謹賀新年☆

あけましておめでとうございます。

旧年中は、我が家のちびっこ達のアホアホなブログにお付き合いいただいて

どうもありがとうございました


古い写真で恐縮ですが

お正月らしい雰囲気を少しでも楽しんでいただけたら、これ幸い。


2011-01-01 -01

三吉ももうこのような立派なコスプレをできる元気もありませんが

今は食べたい物を食べさせてもらって

体力が落ちないように頑張っています。

一日でも長く三吉のキャラを爆発させてくれるように

家族は願っています^^


2011-01-01-02.jpg

姫様もちょうど2年前の今日、苦しみながらも最後のお正月を

母と迎え、穏やかに気高い犬生を生き抜きました♪




さて。ちびっこ達はこのような写真が撮れるわけもなく

いつもと変わらないお正月を迎えております。

実は、あれまま朝ごはんを食べた後、一眠りしまして

夢でちびっこ達のことを相変わらず怒っていました^^;

一応 “初夢” ですかね。

この一年を案じられているような気がして笑っちゃいました。



ちびっこ達のアホアホは、この際個性と認定していただいて

これからもお付き合いくださいね。


皆様、よい一年をお過ごしください。

今年もよろしくお願いします。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

あけましておめでとうございます

『明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします』

三ちゃん・・・晴れ着なのに。。。なぜかりりしいです
素敵だわん
ゆっくり穏やかに時間が過ぎて行くように願って頑張りましょうね
今日はしっかり食べたかな??
食べないとパワー落ちちゃうからね
ガンバレ~三ちゃん

姫様~素敵です・・相変わらず気品があって
2年・・・虹の橋ではまだまだv-116じゃない??
ちびっこちゃんにどんどん乗り移って色々なこと教えてあげてね

ふわふわちゃんず・・お正月もロング~なお散歩かな

No title

あけおめ~v-457
ことよろ~e-466

今年もべべちゃん達にたくさんわらかして頂くのを楽しみにしておりまする~i-237
そして大好きな三吉っちゃんがまた1年、パワフルな姿をみせてくれるよう願っておりまするe-459

あれままちゃんファミリーが幸せな1年を過ごせますよ~にe-266

PS.ブログ引っ越ししたので、お手数おかけしてすみましぇんが、リンクの変更お願い致しまするんe-466

No title

明けましておめでとう♪
今年も宜しくね。
三吉っちゃんも元気そうで何よりです♪
今年もドタバタなチームアレママだと思うけど(笑)
みんなが元気で健康でありますように♪

ルルママさんへ

姫さまは初心者マークもらえる前に帰ってきちゃった(ことになってる)から
いつまでも虹の橋では新参者なの。
三吉はお外の生活なので、寒さが堪えるんじゃないかと心配です。
シニアちゃんには色々厳しいけど、頑張ってほしいですね。

今年もよろしくお願いします♪

ヤマト母さんへ

べべ達はなにも言わなくてもアホアホっぷりを爆発させてくれると
母ちゃんは確信しておるので
三吉が老犬パワー爆発させてくれることを願うだするよ。

ことよろ~♪

プーママンさんへ

今年もよろしくね~♪

うん。何もしなくてもちびっこ達はアホアホだと思うよ~``;
三吉がこの寒さを乗り越えてくれることを祈るのみ。
三吉は生きてる限りいい味出してくれると思うよ``

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

