スポンサーサイト


今年も相変わらず・・・

まぁ、年が明けたからといって

そう簡単に物事が変われば世話ないんですけどね・・・


実家でのちびっ子たちは

相も変わらず

2011-01-03-01.jpg

アレマも

2011-01-03-02.jpg

めいも・・・


“あかんもの”(ニャンコのご飯の器)を楽しげにかじり^^;



ふと見れば

2011-01-03-03.jpg

こんな光景が目に飛び込んできたり・・・

これ、ワンコが自分達で勝手に乗りました@キャットタワー

2011-01-03-04.jpg

結局、めいが降りられな様子だったので

母ちゃんが降ろしてあげたんですが、やっぱり目が離せない。



アレマも間もなく2歳・・・

三吉が我が家にいたときにペットショップの店員さんが言ってた言葉が甦る・・・


『半年たったら落ち着きますよ』 @生後3ヶ月

『1年たったら落ち着きますよ』 @生後半年

『2年たったら・・・』 @生後1年

そういわれ続けた三吉は間もなく生後17年

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ひゃひゃひゃっ!!v-408
齧り始めじゃの!(* ̄m ̄*)ププッ
しかもキャットタワーでの寛ぎっぷりがすてちすぎ~i-237

べべちゃん達の辞書に落ち着くって言葉はなさそうじゃねん( *´艸`)ムププ

時ににゃんこさんに変身?

こんばんは(^-^*)/
いやいやおさらカジカジ
キャットタワーに上り
元気な証拠だね

その調子で
今年も邁進だ…

No title

え~そんなとこに登っていくの?
なんとまぁスゴイ子達やな(笑)
ジャビは妙に落ち着いてる奴ですが、
何処でも下を向いてクンクン攻撃するのがね...
落ちてる物を口にするし(-_-メ)
目が離せない(苦笑)

ヤマト母さんへ

うむ。べべ達は落ち着きがないのとかおバカちゃんなのが
長所なので(え?)このままでもいいかと思うだする・・・
結局、その後キャットタワーから飛び降りられるようになっちまって
怪我しないかヒヤヒヤだするよ~。

ルルママさんへ

まぁ、シーズーじゃなければ2歳ってまだまだはじけてるんですよね。
もう、シーズー飼いなのにシーズーっぽくないのが
長所と思うしかないです^^;

ryanさんへ

ご飯が終わるとまっすぐにキッチンに向かって
何かを探しには行くけどね^^;
もう、吠えるし落ち着きがないし・・・
シーズーの毛皮をかぶった他の生き物だよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

