スポンサーサイト


仕事始め

昨日の朝は、実家から戻ったのが深夜だったのもあって

『今日は雨だよ』と言い張って昨日のお散歩は回避したんですが

さすがに今日はそんな訳にもいかず・・・行きました@5:30am


でも、いいこともあるもんですね。

2011-01-05-01.jpg

いつもはお寝坊さんのガーガーちゃんが起きていました。

しかも陸上♪


2011-01-05-02.jpg

早速お近づき♪♪


2011-01-05-03.jpg

ガーガーちゃん達が好きなご飯(ドッグフード)持参なので

陸上だけど差し上げてみました。

暗いからシャッタースピードが遅くてブレちゃって

ガーガーちゃんが仙人みたいになってるけど・・・^^;

2011-01-05-04.jpg

至近距離で見られて大満足。

ガーガーちゃん、手から食べるんです。

アレマなんて鼻先数センチまで近づいて見ていました。

写真が撮れなくて本当に残念

2011-01-05-05.jpg

本当はカモさんもいたんだけど

暗闇で写真撮ると焦点合わす明かりがついちゃうので

逃げちゃうのがこれまた残念。


あまりにも楽しいらしくて

2011-01-05-06.jpg

寛いじゃった。



2011-01-05-07.jpg
新年早々縁起がいいわ~♪



今年もチームあれままは暑くなるまで活動続ける予感・・・

あれままも新年早々いい仕事しました

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

これは楽しいね~♪
思わず寛いじゃうよね~(笑)
あれままさん、新年早々ナイスです!
チームあれままついに本格始動ですね。

チビッ子ちゃん達がーがーちゃん怖くないの?
あずきはちょっと怖いかも。
でも離れてることからみるのは大好き♪
あずき

No title

明けましておめでとうございます。
チームあれまま新年早々縁起が良いですね^^
ガーガ-ちゃんと仲良しになれてよかった^^
微笑ましいです^^
でも・・・アレマちゃん、ガーガーちゃんと一緒にそのままお池にドボンってしないでね^^
年賀状ありがとうございました^^

No title

あらま~。
神様からのお年玉かすらね~i-237
新年早々、接近戦こなせてこの上ない幸せタイムじゃね~v-218

No title

チームあれまま、今年も元旦から飛ばすね~(爆
いつも元気なあれまめいちゃん。
今年もいっぱいやらかしちゃってね( ̄w ̄)ぷ

またロコモコとも遊ぼうね♪

最近すっかりサボり癖がついてしまったワタクシですが
今年もどうぞよろしくおねがいします(笑

おかえりなさ~~~い

ガーガーちゃんとの接近・・・凄過ぎです
こんな近くまで行けるなんて
さすがチームあれままさんです

ガーガーさんのくちばしが怖いよぉ・・・
それでもくつろげる所が・・・さすが鍛えていらっしゃる・・・って何を??


あずきちゃんへ

ガーガーちゃんは走って追いかけていくと怖くないよ。
あずき姉ちゃんもアレマみたいに走っていけば大丈夫だよ~。
今度一緒に見に行こうね♪

ポーママさんへ

もう、巣子p氏のことじゃ動じなくなりました^^
ガーガーちゃんが池の中にいるとリード持つ手にも力が入ります。
この怖いもの知らずな性格・・・
治すには一回怖い思いしなきゃいけなさそうだから
・・・治らないほうがいいですよね^^;

ヤマト母さんへ

日頃の行いがたいして良くなくても
こんなにいいことがあるなんて・・・
幸せタイムの陰でリードをがっしり握る母ちゃんの苦労も
べべ達は知らないんじゃろうな~。

kazuさんへ

飛ばすつもりは皆無なんだけどね。
元気というよりは能天気なちびっこ達だから
2歳になっても走るよ~。
ドッグランでいい仕事するから
また連れて行ってね♪

ルルママさんへ

ガーガーちゃん、本当に人慣れしていて襲ってこないんですよ。
ちびっこ達の方が何かやらかすんじゃないかと心配なくらい。
私が何かするつもりなくても
ちびっこ達が勝手にいろんなものを引きよせてくれるから
楽チンですよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

