

乙女心・姫心

ミトタン(クッシングのお薬)を飲み終わったら検査しましょう。

と、先生に言われてて、今日がその日だと思っていたあれまま。

なぁんと。昨日お薬箱見たら、あと1週間分が大切にしまわれていた・・・

ひとつ言い訳しちゃうと、お泊り保育時は、その1週間前から休薬してるので、

色々ずれちゃってるの。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなアレマ。←どんな?

ここ2日間不思議なの気づくとこんな所に・・・・

2008_1201_224343-PC010232_convert_20081203161328.jpg

そしてまた・・・
2008_1202_125741-PC020254_convert_20081203161519.jpgな~ぜ~


だって・・・そこってあの場所よ。
page08-12-03.jpg


どうしたの?アレマ??
2008_1202_125700-PC020251_convert_20081203162644.jpgホントにそれだけ?


ま。もっともここ数日はご飯もお肉♪♪で美味しいし、

おやつもママを使ってたくさん食べてるし、いじける意味ないもんね。

page2008-12-03-00.jpg
ジャーキーを口で小さく噛み切ってあげながら召し上がっていただいてる図
・・・動きが激しすぎて撮影不能


尽くしても
尽くしてもまだ
わからない
乙女心と
姫心かな      ~~あれまま心の短歌~~





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ひゃひゃひゃひゃひゃ~♪
あれまま心の短歌最高~i-237
報われない愛って悲しいけど止められないのよね~(* ̄m ̄*)ププッe-266

No title

ホントだ・・・動くから写真がブレブレだね(笑)
心の短歌・・・歌に出来そう(^ー^* )フフ♪

乙女心と姫心、わかりたいから
又尽くすんでしょ・・・(* ̄ー ̄*)

ヤマト母さんへ

いつもつれないクセに、たまに報われるからまたつくしちゃうのよね~。

これだけ聞くとある意味アブナイ感じも否めないv-313

プーママンさんへ

ジャーキーを噛み切ってるのを待ちきれなくて、この有り様さっ。
ここまで尽くしてるのに「ペッ」の連続で・・・・
いらないのかと思えばいるみたいで・・・・私、何試されてるんだろうi-229

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

