スポンサーサイト


アレマちゃん♪

2011-01-07-01.jpg

まだあどけない顔してるアレマ。約1年前。


そのお顔通り、いわゆる『ゆるキャラ』で

いつでも ぽよぉ~ん としています。


2011-01-07-02.jpg
アレマ、なんにもできないのぉ~。

な~んていつもめいを頼りにしちゃってるけど

その おバカキャラ が決して作りものじゃないから

2011-01-07-03.jpg

きのこ姉ちゃんがいた時に

めいが営業活動やめちゃった時にもなんにも考えずに

2011-01-07-04.jpg

あくまでもアレマのペースで

2011-01-07-05.jpg

きのこ姉ちゃんと接していてくれました^^


たくみがいた時にも

2011-01-07-06.jpg

先輩部員さんとして

2010-12-14-01.jpg

一緒に遊んでくれて、母ちゃんは助かりました


こんないつまでも赤ちゃんのようで

なんにも考えずに生きてきたアレマも・・・

本日2歳になりました。


このまま赤ちゃんのままでいいから

アレマはアレマのままでいてほしいと思います♪

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アレマちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう♪♪
いつもね~、ママちゃんがアレマちゃんのほんわかしたとこにキュンキュンしてるんだよ。
あずきもね~アレマちゃんやめいちゃんとお友達でうれしいの。
2歳のアレマちゃんもめいちゃんと仲良くトレーニングして元気で可愛くってママちゃんをキュンキュンさせてね。
そいでね~、また今度あずきと遊ぼうね♪

おめでと~♪

アレマちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
うん^^うん^^アレマちゃんはこのままず~っとポヨヨ~~ンのアレマちゃんでいてねv-238
チームあれままのトレーニングと部活動、応援せてるからね~^^

No title

ジャイ子さん、2歳のお誕生日おめおめ~v-314

母もジャイ子さんのぽわっとしたとこが大好きなので、このまま変わらず天然キャラでいてほしいの~e-328

No title

誕生日おめでとう♪
ずっとそのまま・・・それで良いよね(^_-)
アレマ&めいちゃんコンビはこのまま天然系!?でいて欲しい(笑)
病気だけはしないようにね!

♪♪♪♪Happy Birthday♪♪♪♪

アレマちゃん♪2歳のお誕生日おめでとう v-344
いっぱいトレーニングして、楽しく遊んで
いつまでも“ぽよぉ~ん”でe-266
元気に笑顔いっぱい過ごせます様にv-352
可愛いアレマちゃん・めいちゃんの日々の様子を楽しみにしてますv-415

あずき姉ちゃんもほんわかしてるのにあずきちゃんのママちゃんは
アレマにもキュンキュンしちゃって、浮気者だね~♪
最近めいちゃんのポンポンの調子が良くない時があって
トレーニングにいけない時もあるけど
あずきちゃんのママちゃんはキュンキュンしてくれるかな~?
今度あずき姉ちゃんに会った時に一緒に掛けっこするんだから
アレマ頑張らなくっちゃ♪

ポーママさんへ

ありがとうございます^^
アレマは・・・めいがいてくれるからなのかな?なんにも考えずに生きていそう(笑)
アレマと二人きりだったらそのキャラに騙されて(え?
過保護にしちゃいそう^^;

ヤマト母さんへ

ありがとうだする~♪
ジャイ子さんは変えたくてもこのキャラは変わりそうもないので
この際、そんなアホアホな所を伸ばす育て方に変更だする~♪

ryanさんへ

もう2歳だよ~。ジャビ君より落ち着きないのに・・・^^;
アホアホでもなんでもいいから健康でいてほしいよね♪

はな。さんへ

ありがとうございます~♪
このキャラはきっと変えようと思っても変わらないので
そんなアホなところを引きのばす育て方に方向転換(笑)
何よりも笑っててほしいですもんね^^

No title

遅くなっちゃいましたが、アレマちゃん、お誕生日おめでとう!!
アレマちゃんのゆるゆるした感じが、育児に疲れた私をいつも癒してくれてます(笑)
これからも、変わらない今のまんまのアレマちゃんでいてね♪

chieさんへ

ありがとうございます♪
ゆるキャラではがんちゃんも負けてないと思いますよ^^
アレマはおつむのボルトが2本くらい抜けているので(笑)
このまま変われないと思いま~す(^▽^)

お誕生日おめでとう~♪

アレマちゃん2歳おめでとう~
無邪気なままのアレマちゃんでいて欲しいな~
めいちゃんと仲良く・・・
健康で元気よく・・が一番だからね
ゆるキャラ最高です♪

ルルママさんへ

ありがとうございます^^
きっと、アレマはおつむが緩~いので
変わりようがないように思います^^;
姫様よりお転婆なのに、姫様より頼っちゃうキャラです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

