スポンサーサイト


活動停止中

めいだけ構ってもらってて、心配してもらってて

めいのせいでお散歩行けなくて

めいだけ特別なもの(=薬)もらってて、お水を飲ませてもらってて・・・


アレマが拗ねました。アレマも軟便しました。


そして・・・


アレマとめいの間に微妙な隙間ができました。




病院の先生には 『お散歩休止してね。』 って言われてたけど・・・



関係修復のために・・・


2011-01-11-01.jpg

お散歩行ってみることにしました。

2011-01-11-02.jpg

あ。やっぱり凄く行きたかったのね。


2011-01-11-03.jpg


初めこそ猛ダッシュだったけど

2011-01-11-04.jpg

途中でちょこちょこ休憩をはさみ

2011-01-11-05.jpg

アレマもめいがお散歩行けないと自分が行けなくて拗ねたくせに

めいが抱っこをおねだりすると我先に抱っこを要求。

2011-01-11-06.jpg

それでも一生懸命周りを見てるから気分転換にはなるのかな?

寒いからフリース掛けて・・・



2011-01-11-07.jpg

部活動縮小は仕方ないにしても、休止はかえって良くないのかな?



でも、まだ2ワンの間に微妙な距離感・・・

そして今日も薬を心待ちにするめい・・・苦いのに・・・何故?

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちわん♪

アレマちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
これからも、めいちゃんと仲良く元気いっぱいでね^^
(お祝いコメント送れちゃってごめんね^^;)

めいちゃん大丈夫ですか?
アレマちゃんまで軟便になっちゃうなんて~
2人とも早く良くなりますように。

でもお薬喜んで飲んでくれるなんて
手がかからないおりこうさんですね!
アレマちゃんはラムネ(特別なもの)でも貰ったらどうかしら(笑)^^


遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。

No title

無理はよくないと思うが、本犬が行きたがるなら気分転換になるしその方がいいのかもねんi-236

2ワンいるとそーゆー時はほんと困っちまうだするね~i-229
ジャイ子さんとめい蔵さんは仲いいだけ何故めいちゃんだけ!?って気持ちが大きくなっちまうのかすらね~?i-182

めい蔵さんのお薬の時、ジャイ子さんにはボーロみたいに小さくてお薬に似たおやちゅあげてみたらどうかすら?
天然ジャイ子さんなら、いっしょ~e-343って勘違いしてくれそうな気がするわん( *´艸`)ムププ

心配だよおお(ToT)/~~~

めいちゃん 少しは良くなったかな?
ありゃりゃヽ(^。^)ノ アレマちゃん拗ねちゃった・・・しかも軟便(-_-;)
2ワンいるとしょうがないよね~うちのチビもしょっちゅういじけてるよぉ(^^;
そんな時は“褒め殺し作戦”取ってますヾ(@゜▽゜@)ノ
お兄ちゃん大変だからごめんね~いっぱい我慢してくれてありがとね~偉いね~って・・・アハハ
お散歩は、行きたがる様なら軽く連れて行ってあげたほうがいいかもね♪
お散歩無しは、2人にとっては逆にストレスかも・・・そそ!無理は禁物だけどね(*^_^*)
めいちゃ~ん、早く完全復活してね☆彡 *.:*:.。.:

No title

原因は違っても連鎖するのね。
やっぱり同じじゃないと嫌なんだね。
おもしろい♪
ホントに双子のようだわ。
でもそれぞれの感情があるのよね。
人間と一緒だー!

AYAさんへ

ありがとうございます♪(いろんな意味で^^)
アレマも無事2歳になったし、めいも回復傾向だし。

お薬も、今はまだ“たまに”だからいいんでしょうね。
でも、まさか嫉妬されるだなんて予想外でした^^;

今年もよろしくお願いしま~す!

ヤマト母さんへ

あんなンチしてたから、1週間くらいは安静にする方がいいって
普通思うぢゃん!それが優しさだって思うぢゃん!・・・普通。
・・・普通じゃないこと忘れてただするよ~。

はな。さんへ

うん。回復傾向♪
でも、アレマがまさかお薬貰えなくて拗ねるだなんて思わなかった・・・^^;
お散歩もね、病犬らしく歩いてくれればいいのに
走るから・・・全力投球だから・・・

プーママンさんへ

まぁ、アレマの軟便は1回だけだったからよかったけど
1日中お尻の世話をしなきゃいけないかと思うと
若干クラクラしてきてたよ^^;
おバカちゃんなりに感情が、プライドがあるのは面白いよね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

