

可哀想だけど安心する風景

母ちゃん帰宅後、めいが母ちゃんの帽子に興味を示したので

元気になったのが嬉しくなって差しだしてしまいました。


2011-01-18-01.jpg

早速2ワンで引っ張り合い。

2011-01-18-02.jpg

2011-01-18-03.jpg



あまりにも引っ張るので、母ちゃんの帽子ピンチ!

他の帽子に取り換えていただきました。



そしたら

2011-01-18-04.jpg

めいが籠城(^m^)


2011-01-18-05.jpg
2011-01-18-06.jpg
ママぁ!めいちゃんが遊んでくれないー!


めい、ホントに出てきたくないみたいで

アレマがお利口にチッコしてもご褒美を

2011-01-18-07.jpg

この中から要求。




2011-01-18-08.jpg
めいちゃんの大事のだ。


一方、遊びたいアレマは

2011-01-18-09.jpg
2011-01-18-10.jpg


しばらくこんな光景が見られなかったから

アレマには悪いけど、母ちゃん嬉しくなっちゃった^^



<おまけ>
2011-01-18-11.jpg

今回はめい、なにも持ってないよ^^


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

うふふっ(*゜v゜*)いつものふたりに戻って
私も嬉しくなっちゃった♪ルンルン q(^-^q)(p^-^)p♪
そのv-104一応アレマちゃんへのv-25だったような・・・
めいちゃんのお気に入りv-344になっちゃったのねv-411
アレマちゃんも負けずに籠城(・・?しないと(*≧m≦*)ププッ

No title

うむ。
すっかり今までの風景じゃの~v-352

若干ジャイ子さんが忍びないがww、今まで通りであれままちゃんはほんと笑顔じゃの~i-278

No title

いつも通ってホントに嬉しいですよね♪
よ~し!
このままもっともっとパワフルになってトレーニングに磨きをかけようね(笑)

はな。さんへ

あ、バレました?ベッドの使用人が違うこと・・・
でも、これがいつもの光景なんだなーって
アレマには気の毒なんだけど・・・^^;

ヤマト母さんへ

なんか、めい蔵さんがいじけてるよりも
ジャイ子がいじけてる方が太刀がいいっていうか・・・

こまめさんへ

トレーニング・・・
なんでだろう?最近あれまま地方朝雨のことが多いんだけど・・・i-235

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

