

怪しい光

あれまま最近やさぐれています。

あまりにもやさぐれて、週末の夜胃の激痛に襲われますた。

ベッドに行くにも叫ぶ始末。

今は痛くないけど・・・でも、やさぐれてるので

何もやる気になりません。



どれくらいやさぐれているかというと・・・

2011-01-24-01.jpg

これくらい。 あ。めいはお寛ぎ中。




そんなある朝。

ガーガーちゃんは気まぐれで、同じ時間に行っても

寝てる時もあれば、やる気満々な時もあり。

この日は・・・

2011-01-24-02.jpg

やる気満々。


ちびっこ達のカリカリ持参なので献上します。

2011-01-24-03.jpg

あーん。上手く写真撮れない。

さすがにフラッシュ焚いたら逃げちゃうよねー。


パシャッ!

2011-01-24-04.jpg

あら、平気。


ってことで、ご飯と引き換えに撮らせていただきました♪

2011-01-24-05.jpg
2011-01-24-06.jpg

めいもクンクン。

この時アレマは母ちゃんのカリカリ袋に首突っ込んで盗み食い^^;


2011-01-24-07.jpg
めいちゃんにも是非ひと口・・・

2011-01-24-08.jpg

ガーガーちゃん、よっぽど慣れているのか

たまにめいのこと突きます^^;

めいもメゲないけど。



その後

2011-01-24-09.jpg

めいもパクリ☆

2011-01-24-10.jpg

ガーガーちゃんもパクリ☆

その陰でアレマが盗み食い。


早朝の公園での怪しい光の正体はこんなもん・・・



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めい蔵さん、またもやすこぶるグレー化してるわねんi-278

って、ガーガーちゃん凄いだするね~e-451
ヤマ、そんな接近戦できたら大興奮で鼻水垂らしまくりじゃろなぁ~(* ̄m ̄*)ププッ
でも突っつかれた瞬間に引くじゃろうけどε=(>ε<)ブッ
めい蔵さんは突っつかれても引かないなんて、やはり並のワンとは一味違うの~( *´艸`)ムププ

No title

ガーガーちゃん(笑)そんなに慣れてるの?
ご飯もあげれるぐらい!?
で一緒に遊んでるんやぁ。。。凄いわ(爆)

No title

へぇ~こんなに慣れてるんだ!
お家で飼えそうだ!
で・・・カリカリはみんなに人気なのね!
やさぐれてるあれままさんは、柔らかいものを食べなくちゃダメよ!
胃って、放っておくと大変なことになるから、早くに病院行ってね!

ヤマト母さんへ

あんまり洗いすぎると、皮脂がなくなりすぎて皮膚病になりやすくなるって聞いてから
できるだけ2週間ふんばるようにしてるんだするが
2日目から薄いグレーだするよ~。

ガーガーちゃん、接近しすぎなければ突かないので
その辺はヤマちゃんでも楽しめると思うだするよ^^
ただ・・・気まぐれで、遊んでくれる時と知らんぷりの時があるのじゃ。

ryanさんへ

うん、慣れてる。
最初はお散歩中のおじさんに教えてもらったの。
アヒルのくちばしだから、つつかれてもそんなに痛くないんだよ。

サンジャンママさんへ

ホントに慣れてるの。
気まぐれだから遊んでくれるタイミングが分からないけどね^^

去年胃炎の後調子に乗って懲りてるはずなのに
お腹がすくから食べちゃうのよね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

