

ごきげんの秘訣

昨日の母はいつもと違った。

アレマの洋服の大きい所を縫い縫いしたり、お風呂入れたり

昼間はただ日向ぼっこにお付き合いしたり。

とにかくアレマのことしかしなかった。

そしたら母のこと、見る・見る・見る。

2008_1204_193151-PC040287_convert_20081205110106.jpg

うれしいのかなぁ

その笑顔、ママも嬉しいぞ


その後、そろそろ出さねば・・・と出しました。

page2008-12-05-001.jpg

クリスマスツリー

2008_1204_212556-PC040301_convert_20081205110908.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな幸せな夜を過ごした今朝。

薬を見た途端、ガタガタ震える・・・アレマの残像が見えるほど震える。

当たり前のようにご飯は食べられない

缶詰出して、少しだけ食べてくれた後、母食事して

仕方ないので、大好きなお饅頭の外の部分あげました。

いえ。食べていただきました。母咀嚼して口移しで・・・母鳥の気分です。

そのあとは、いつも通り。

2008_1205_095921-PC050304_convert_20081205111351.jpg

何気に気になるのか、の前。 そして・・・

2008_1205_100108-PC050306_convert_20081205111459.jpg

今日もお天気悪くなる前に日向ぼっこしました

また素敵な笑顔くれるかしらん??




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

うふふ~e-266
姫様、あれままさんの尽くしに満足していい笑顔だするね~i-237
こんな笑顔されたらまた張り切って尽くしちゃいまするよね~i-278

って事で、姫様の笑顔がない時は尽くしたりないってことで、あれままさんさらに頑張るべし~e-268

No title

アレマちゃん、いい笑顔じゃない♪
嬉しいんだねv-343

それにしてもゴージャスなツリーじゃないですかi-103
アレマちゃん、ツリーの前で何思ふ・・・v-255

ヤマト母さんへ

にゅおぉぉ~v-405! ヤマ母、ハードル上げますなぁv-356
困った、困ったv-313

プーママンさんへ

ずーっと同じの使ってるからv-255、毎年買うよりはリーズナブルなのよ。
狭い部屋にしまっておくのに少し困るけどね。

きっとアレマは「邪魔だなぁ」って思ってると思うv-406

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

