

普通にできないのか?

2011-01-27-01.jpg

またしてもワンワン!@物静かなはずのシーズー


2011-01-27-02.jpg

たまーに何故かバス型ベッドがバスに戻ります^^


2011-01-27-03.jpg

時間とか考えて少し見てることもアリ。


少しの間放置してたら

2011-01-27-04.jpg

何故だかこんなことに・・・こんなところに。


2011-01-27-05.jpg

掘ってる先にはめいがいるし、めいも動じていない。


・・・とまたしても放っておいたら

2011-01-27-06.jpg

何故だか2ワンで仲良く掘ってるし。


2011-01-27-07.jpg
めいちゃんこんなところかじってる悪い子なんだよ♪

めいがまたしても『悪い子』アピール。



<おまけ>
2011-01-24-01.jpg
洗浄前

2011-01-27-08.jpg
洗浄後


あまりにももったいなくて、今朝は雨のフリしちゃいました。

午後お散歩行こ―っと!


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ひゃひゃひゃひゃひゃっ♪
いまさら何を仰ってるんだするかぁ~!!
ほれ、べべちゃん達はなんちゃってシーズーなので今のままでいいのだするよ~i-237
あれままちゃんだって、べべちゃん達が普通のシーズーになったら毎日きっと退屈ななずじゃぞぉ~( *´艸`)ムププ

No title

みごとに白くなったね♪
この時期、アスファルトのお散歩は
真っ黒になるよね。
うちもお散歩終わったら、必ず石鹸で洗ってるもん。
せっかく朝は雨のフリしたのに
また真っ黒だね( ̄▼ ̄*)

ヤマト母さんへ

ソ・・・そうだするね・・・
獣医さんでも『もうこれはなくしちゃイケナイ』って言われたし・・・^^;
でも、普通のシーズーが懐かしい時もある・・・

プーママンさんへ

とくにめいがビックリするくらいの黒いお湯を作成するのよ。
我が家はあんよ洗うと毛が大変なことになるから
濡れタオル⇒空ぶきなんだけど空ぶきタオル真っ黒よ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

