

ブラックホール

最近お散歩のときにできるだけ避けていた場所があります。

いえ。嫌いなんじゃなくてちびっこ達が大好きな場所。


近くに行っちゃうとめいが一目散

2011-02-06-01.jpg

電気消えてるからいないと思うよ。

2011-02-06-02.jpg

おじちゃんもお留守だよ、きっと。


2011-02-06-03.jpg
2011-02-06-04.jpg

また今度来ようね。

今日は帰ろ♪

2011-02-06-05.jpg


ここのご夫婦はワンコ大好きで、行くとおやつくれます。


ここは近所のワンコの間では有名な

ワンコが吸い込まれるお家 です。

暗い時間にやるとある意味不審者。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

