

なんだか背後でガサガサ変な音。

振り返ってみたら

2011-02-20-01.jpg

潰してあったバス型ベッドが変な形。


・・・って思ってたら少し離れた所から『ワンワン!』

2011-02-20-02.jpg


2011-02-20-03.jpg


・・・あぁ。まためいが入ったのね。

・・・やっかいだな―。

なんで厄介なのかというと

2011-02-20-04.jpg
2011-02-20-05.jpg
2011-02-20-06.jpg
2011-02-20-07.jpg

大声コンテストが始まっちゃうから ┐( ̄_ ̄)┌


毎回めいが応戦したところで母ちゃんに止められるから

めいが吠えたことがイケない事みたいになっちゃうんだけど・・・


その容貌と行動からは想像しにくいかもしれないが

めいの声の方が甲高くて響くから

めいが吠え続けちゃうと相当うるさい。

案外かわいらしい声出すのよ♪めいちゃんったら


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

