

おじちゃんレポート

2011-02-23-01.jpgめい@キャットタワー
めいちゃんがばばちゃんのお家にいた時に
お外が真っ白になったのだ。
なんだかひんやりしました。



2011-02-23-02.jpg

三吉は雨の日も風の日も雪の日もお外です。


2011-02-23-03.jpg

お家の中で寛いでくれるならば

お家に入っていただきたいのは家族の願いなんだけど

三吉がパニックになるからできません(涙


雪も解けて少し暖かくなったので

2011-02-23-04.jpg

2011-02-23-05.jpg
三吉ハウス@築15年。そろそろおんぼろの域。


最近ケージの段差も怖くなっちゃって・・・

おまけに昔は鼻先で開け閉めしていたケージのドアも開けられなくなっちゃったので

最近はドアもないので余計に寒そうです。

2011-02-23-06.jpg
それで最近風が入ってくるんですね。


三吉、ここ最近またあんよの調子が良くなくて

後ろ足が踏ん張れなくて立てない時が多いです。

ケージの中で訴えるんだけど後ろ足はケージの奥で・・・

よく、あればばも、あれじじも首輪をつかんで立たせようとすると

ケージの天井と立ちあがった三吉で手をはさまれるそうです^^;


私も一回お世話したけど、ホントに下半身不随かのような感じ(涙

見た目も筋肉落ちちゃって・・・



それでもお家の中は嫌いみたいです。

いっそのことお目目も悪くなっちゃって今いるところがお家だって

わからなくなっちゃえばお家でお世話ができるのに・・・

なーんて言うくらい。


また会いに行けるまで頑張ってね、三吉♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

