

休暇

最近、やさぐれているもので大型犬見ると癒されたくなります。


そんなときにもってこいなのが

超大型犬:ブルマスティフ。



ところが・・・

2011-02-24-01.jpg

あ・・・あれ?感動の再会は??

今までのような熱烈歓迎は??


と、なんだか久しぶりの再会なのに大した感動もなさげに出かけた先は

2011-02-24-02.jpg

ノースショア。



移動中も“カレ”は

2011-02-24-03.jpg
着いたら起こして下さいねー。

なんだか私がいるのを認識してるんだか・・・┐(?_?)┌


そして

2011-02-24-04.jpg

海に行って


2011-02-24-05.jpg

こんなもの食べて帰ってきました。



んと。地理に疎いもので『なんたらビーチ』とか『ほにゃららビーチ』って

わかんないんだもん。

でも、海綺麗だったし楽しかった♪


お土産まで貰っちゃったんだけどまだちびっこ達にあげていないんだ。

ニオイ消える前にあげなくちゃ。・・・え?


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

