

平和なひと時

寝室の棚の上にわざともったいぶって置いているトレーニング用品。


2011-03-05-01.jpg

めいが居間まで持ってきて大満喫ちう。



いつもは悔しがってるアレマが何だか静か。


・・・と思って見てみたら

2011-03-05-02.jpg

大好きな“ねろねろ”ちう。


段ボールでも机の脚でもすべすべの所はなんでも“ねろねろ”。

母ちゃんの顔も“ねろねろ”。すべすべだからか~(笑)




この時のアレマとめいの位置関係は

2011-03-05-03.jpg

こんなカンジ。

珍しく平和な時間♪


<おまけ>
2011-03-05-04.jpg

めい、噛みやすいポイント見つけたらしく、いつもよりノリノリ^^


2011-03-05-05.jpg

めいが飽きちゃったら、アレマがこっそり満喫^^



<独り言>
姫様より後輩のルルちゃんがご飯食べられなくなっちゃって頑張っています。

ルルちゃんは2年前にも耳の手術したり、たくさん頑張っています。




ワタシ、姫さまの時はホントに能天気で亡くなる朝もまだ回復することばっかり

考えていました。だから、ルルママさんが今たくさん考えていることは

姫様がいた頃には感じなかった苦悩。

みんな少しでも穏やかな時間が続くといいのにな・・・


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

