

それでもお散歩

こんな時だからこそ、ちびっこ達の笑顔が大切です。

この笑顔を守るために朝のお散歩は決行です。

昨日は早いので代替え公園へ。

2011-03-16-01.jpg

どこかで記憶がすり替えられたちびっこ達は

ガーガー公園でのおやつ⇒公園でおやつ(お寝坊公園のベンチでおやつ)

⇒ベンチならおやつ

と都合がいい方へ移行したらしく

ベンチを見つけるとおやつタイムです^^;


まずアレマ。

2011-03-16-02.jpg

めい。

2011-03-16-03.jpg



またアレマ。

2011-03-16-04.jpg

めい。

2011-03-16-05.jpg

はい、アレマ♪

2011-03-16-06.jpg

めい。

2011-03-16-07.jpg


アレマは穏やかに食べてるように見えるけど決してそうじゃないですよ。


でも・・・めいちゃん。

2011-03-16-08.jpg

おヨダ、おヨダ!!


2011-03-16-09.jpg
お外のご飯はおいしいのだ~。


姫さまはお外だと美味しいジャーキーも食べられなかったんだよね。

ホント、たくましいちびっこ達にこの非常時は救われる^^

あ。本日は獣医さんの予定なので朝のお散歩は・・・

獣医さんまで歩いて行くから勘弁してもらっちゃいました



<追記>
昨晩も静岡で大きな地震がありました。

あれまま一家はベッドにいたんですがあれまま地方も震度3。

アレマは少し驚いてワンコわらわら(笑)でしたが

2ワンを抱きかかえようとしたらめいはへそ天。

揺れてる間、ずっとへそ天。めい・・・頼もしすぎるぞ!!


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

