

停電こないけど・・・

計画停電・・・来ませんけど?!

とりあえず節電の為に夜7時半に寝てみたり

この冬買った極薄ダウンが部屋着で役立ったりしていますが。


で、停電が来た時にトイレの水を流さなきゃいけないかも?と

2011-03-18-01.jpg

トイレ用の水を貯水。


でも、いつもはここでシャワー浴びてて

ちびっこ達が洗い場で待っててくれるんだけど

そんな訳なので母ちゃんが洗い場でシャワー。

ちびっこ達は

2011-03-18-02.jpg

母ちゃんの気配を探る(^▽^)


ドアにシャワーかければ

2011-03-18-03.jpg

めいの鼻息が聞こえる(笑)。

お楽しみの歯磨きタイムにドアを開けてあげたら

2011-03-18-04.jpg

ちゃんとスタンバイ^^

2011-03-18-05.jpg

この一瞬でお風呂場中の水蒸気が一気に部屋に拡散だけど( ̄_ ̄)


その後お風呂から出れば

2011-03-18-06.jpg
注)後ろに落ちてるのはゴミに見えるのも全部ちびっこ達の遊び道具。

きちんとお出迎え♪


節電も楽しまなきゃ続かない。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段から『美味しい♪』と感じる域値がとても低いあれまま。

普段は『○○屋の××なのよ^^』って言われても

普通の物との違いが良く分からなくって申し訳ないんですが

こんな時はなんでも美味しいので幸せです。梅干しご飯サイコー!!

案外我慢してない自分にビックリ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

