

防寒着

まだまだ寒い日が続く中、部屋着にしようと

母ちゃんこの冬に買った極薄ダウン(洗濯済み)を出しました。

ま、ちびっこ達のケージの上に置いた母ちゃんも悪いんだけど

なんだかちびっこ達が静かだなーって思ったら

めいが引きずりおろし

2011-03-19-01.jpg
満喫ちう。


め、めいちゃん!

2011-03-19-02.jpg
ん?

しゃぶってる! おヨダ付けてる!!


2011-03-19-03.jpg
でも・・・


2011-03-19-04.jpg
めいちゃんだけじゃないしぃ・・・

2011-03-19-05.jpg
ね?



そうだね^^;

でも、いいの。

節電の為、PC付ける代わりに部屋の電気消して

真っ暗やみの中でも元気に遊んでくれるご褒美だよね♪


2011-03-19-06.jpg

“そこにあるもの”で楽しんでくれるちびっこ達が

これほど頼もしく見えたことないから

こんな“そこにあるもの”で遊んでるのを怒れないね^^;


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

