

練習

昨日、1週間ぶりにスーパーに行きました。

お昼だったからか、いろんなものがありました。

でも通常の半分くらいの品揃え・・・かな?


残念なことに、なにせ1週間ぶりの買い物なので

これがずっとこんなカンジなのか回復傾向なのかわからない^^;






この前実家からちびっこ達の野菜送ってもらった日のこと。

姫さまを乗せていた自転車“姫さま号”に

電池のライトが付いていたことを思い出し

停電の練習中。

2011-03-20-01.jpg

2011-03-20-02.jpg

2011-03-20-03.jpg


このまま寝ようとしちゃって

荷物が届くことを思い出し、何とか起きていて

荷物がやってきて、荷ほどきして寝ようと張り切って振り向いたら

2011-03-20-04.jpg

・・・・片付かない。


楽しそうでごめんなさい。

楽しいから苦痛じゃないです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっとママの下で頑張ってきたルルちゃん

2011-03-20-05.jpg


昨日、ママの腕の中で旅立ちました。

今日、虹の橋を渡るそうです。

ママの腕の中・・・みんな親孝行だね。

たくさん頑張ってきたルルちゃんのことを褒めてあげたいと思います。

そして、そのお世話をしてきたママさんのこともたくさんほめたいと思います。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

