

懐中電灯

先日、実家から荷物を送ってもらった時に

懐中電灯も借りますた。


我が家は幸いにも停電ないけど

真っ暗の中で点灯できなきゃ意味がないと使う練習。


2011-03-22-01.jpg
2011-03-22-02.jpg

2011-03-22-03.jpg
2011-03-22-04.jpg

嗚呼!ごめんなさい。

また楽しい。




<追記>
2011-03-22-05.jpg

今回は震災で亡くなったペット供養もしていました。

亡くなったペットと『生まれ変わって会おう』と言わずに
『安らかに眠って下さい』と言ってあげて・・・といわれたけど
仕方ないもんっ!ここにアレマはいるんだから。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんな自粛ムードで、買いだめモードで

外食も控えてるんですってね。


経済が滞ったら日本がどんどん沈んじゃう。

無駄遣いは良くないけど、いつも通りの生活をして

元気でいられる土地の人は元気でいましょ。

そして必要とされる支援を心がけましょ♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

