

寒いので・・・

節電も慣れて、着こんでるのも慣れたけど・・・

部屋の中が寒いっ!


我が家、もともと蛍光灯が1本ない状態で使ってたので

これ以上減らせないし、寝室が暗いと

ちびっこ達が若干不安そうなので2部屋電気が点いています。

その代わりに暖房一切点けないので部屋の中寒いです。


ちびっこ達のお風呂も寒かろうと

2011-03-27-01.jpg


チョットおさしんがボケちゃってるけど

2011-03-27-02.jpg

アレマも

2011-03-27-04.jpg

めいも迷惑そうに浸かってくれました^^

この後のドライヤーの為に2週間母ちゃんの髪の毛自然乾燥だったから許してね。


そして2週間後のちびっこ達のドライヤーの為に

母ちゃんまた髪の毛自然乾燥。・・・春よ来い!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

