

お友達づくり

最近、母ちゃんは日曜日にはお寝坊します。

そう、お寝坊公園に行くために7時起き(これでもお寝坊)。


神社でお参り済ませたら一直線。


いつもはみんなより早く付いちゃって待ちぼうけだけど

昨日はみんないました^^


2011-03-28-01.jpg
柴のランちゃんと、フレブルの梅ちゃん。


アレマが梅ちゃんに追いかけられてひっくり返されたりしたけど

メゲない姉妹なのでちっとも怖がりません。

2011-03-28-02.jpg
ラブのジッポくん。

リード離したら(@脱走防止にネットで仕切られた運動場)

めいがジッポくんに追いかけられて少々怯えてたけど・・・

これまたメゲない姉妹なので

2011-03-28-03.jpg

ジッポくんを見つめ

2011-03-28-04.jpg

とてもうるさい( ̄” ̄)

たまに、後から来たお友達のママに

『めいちゃん吠えてたでしょー?声響いてたよ。』

と言われます。 シーズーって大人しいはずですよね^^;


結局

2011-03-28-05.jpg

母ちゃんにリードしっかり握りしめられて

みんなが遊ぶのを遠くで見つめる。


この時、小型犬軍団はお隣の草っぱらに移動してて

後からそっちに合流しました♪


<おまけ>
お散歩後

2011-03-28-06.jpg

全力で脱力(?)のアレマ。

アレマがいつまでも赤ちゃんに見えるのは、きっとこれが理由。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

