

おじちゃんバッグ

2011-03-29-02.jpg
めいちゃんです。
おじちゃんからお手紙が届きました。



お母さんへ。

後ろ足が頼りなくなってしまったので
時々蛙みたいになってしまいますが
ばばちゃんがいいものを買ってくれました。

2011-03-29-01.jpg

『立てませ~ん!』
とばばちゃんを呼びだすとばばちゃんは
『頑張れ~!』って号令をかけますが
そのおかげで立ち上がれる時もあるんですよ。



2011-03-29-02.jpg
ところで・・・
これはめいちゃんのバッグなの?のだ。


違うよ。介護用品装着の三吉おじちゃんだよ。

三吉、筋肉なくて立てなくなっちゃって

前足がブル独特のがに股気味なので、前のめりになっちゃって

下ばっかり向いちゃいますがなんとか元気にしているようです。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

