

寒さ逆戻り

せっかく暖かくなって暖房なしの生活も苦痛じゃなくなったのに

またしても寒くなっちゃった週末。



今回の震災の件で

ちびっこ達を守れるのは自分しかいないということを

改めて思い知らされ

少しづつ、ちびっこ達と一緒に避難できる用意を始める事にしました。

でも、懐中電灯とかお水とか、不足してるものはおいおいとして・・・

まずは折り畳み式のちびっこ達のハウスが届きました。


2011-04-05-01.jpg

えへへ。今回もなかなか開けない。

しばらく使っていただいた後に開封したら

段ボールのように凸凹がある紙だったので

2011-04-05-02.jpg

しばらく寛いでいただきました。

あれまま家のホットカーペットは木目調で水ぶきできるものなので

寒い日に点けていないと心底冷えるんです。

これが敷いてあると底冷えしなさそうだね。



・・・ということで、しばらく敷いておくことにしました♪


2011-04-05-03.jpg

夜にはアレマはお気に入りのガムを持参し

段ボール好きのめいは“敷物”をかじり(え?



2011-04-05-04.jpg

ねろねろ好きのアレマは段ボールもねろねろし(笑)


2011-04-05-05.jpg

思い思いに寛ぐ。


あー、ホント。テキト―に育ってくれてよかった。

その分家の中は片付かないけどね♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

